{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

シュッとしたフェイスラインで若々しく魅力的に♪

「最近実年齢よりも上に思われることが多い…」

その原因は「お顔のたるみ・しわ」にあるかもしれません。

お顔は人に一番印象を与える部分ですので、フェイスラインがたるんでいたり、ほうれい線があるだけで、一気に老けてみえてしまいます。

シャープなフェイスラインと、肌のハリは『若々しさ』の象徴です。

「周りにバレずに」改善する治療もございますので、
たるみ・しわにお悩みの方はまずはお気軽にご相談ください!


★★───────────────
  無料カウンセリング実施中!
  カウンセリングだけでもOK
────────────────★★

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 大阪あべの院

【コンデンスリッチフェイス】ふっくらと健康的な素顔へ

『コンデンスリッチフェイス』とは、
患者様ご自身の脂肪を注入することで、“ハリ”と“潤い”を取り戻す治療です。

空気中の菌やほこりなどに触れない環境で、「健全な脂肪」のみを抽出します。
さらに、定着率が良いのでしこりや脂肪壊死といったリスクを防ぐことができます。

ご自身の脂肪を注入することで、血流がよくなり肌のトーンも明るくなることが可能です。
ふっくらとハリのある元気で若々しい印象になることが期待できます!

湘南美容クリニック 大阪あべの院

【うるおいコラーゲンリフト】たるみを引き上げ肌へ潤いを

たるみの原因は「年齢」と「重力」
何もしなければ、肌は垂れていってしまうばかりです。

たるんで下がってしまった頬のラインは、うるおいコラーゲンでの改善がおすすめです!

肌へ挿入した糸が真皮層を刺激することで、コラーゲンの生成が活発になります。
「たるみ」や「ほうれい線」の改善だけでなく、ハリやうるおいを感じることができます。

ダウンタイム・痛みが少なく、針穴も目立ちません♪

湘南美容クリニック 大阪あべの院

適切な箇所への適切なアプローチで『自然な若返り』!

当院では多数の治療法をご用意しておりますので、男性の患者様の中には「自分に合う治療が分からない」という方も多いと思います。

ご安心ください!
当院では、患者様のお悩みをお伺いし現状の肌の状態をしっかりと診たうえで、カウンセリングにて丁寧にご説明させていただきます。

適切な箇所への適切なアプローチで、「自然な若返り」を目指しましょう!