{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリングに力を入れており、患者様の不安や疑問を解消することを大切にしています。口コミでは、親切かつ明るい対応と丁寧な説明が特徴的であり、疑問に対してもわかりやすく答えてくれるとの評価をいただいております。また、治療内容や方法を説明することを徹底しており、患者様にとって最も適した治療法を共に決めていけるよう尽力しています。

施術内容について

当クリニックでは、目の下の脂肪を取る手術やヒアルロン酸注入を行っています。手術自体は10分程度ですが、麻酔や術後のクールダウンを含めても30分程度です。瞼をひっぱったり押さえたりする圧迫感がありますが、ほとんど痛みはございません。ヒアルロン酸注入も痛みはほぼなく、希望の膨らみになるまで少しずつ注入していきます。当クリニックでは、患者様のご希望に合わせた施術を心がけており、医師の技術に定評があります。

施術後の経過について

施術後は、軽度の出血や腫れ、痛み、変色などが見られることがありますが、これらは通常の反応であり、特に問題はありません。ただし、心配な方は遠慮なくご相談ください。出血が多量に見られる場合は速やかに当院にご連絡ください。また、腫れや痛みが続く場合にも、細心の注意を払ってフォローさせていただきます。術後1週間程度で変色や腫れが軽減され、2週間程度でほぼ落ち着きます。

リスク・副作用について

術後に左右差を認めることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など

アフターフォローについて

当クリニックでは、手術後のアフターケアには特に力を入れており、患者様に早期回復を促すことを最優先に考えています。出血や回復の遅れなど、不安なことがあればすぐに対応いたします。分からないことがあればいつでもお問い合わせください。また、生活面においては、テープの貼り方などのアドバイスを行っており、患者様をサポートします。ドライアイの症状が強くなることもありますが、点眼により落ち着く場合がほとんどです。患者様の早期回復を応援いたします。

症例

男性60代

他院二重切開法+上まぶた脂肪注入術後修正

540,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る