{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、担当スタッフがしっかりとサポートし、お悩みを聞いて希望する施術について詳しく説明いたします。患者様の不安をできるだけ取り除けるよう、わかりやすく丁寧にご説明し、初めての方でも気軽に受けられるようサポートいたします。施術の効果についてもどう効果が現れ変化していくか具体的に詳しくご説明します。当クリニックでは、より良いカウンセリングを提供するために常に改善に努めています。

施術内容について

当クリニックの施術は、サーマクールを中心とした痛みの少ない施術を提供しています。ジェルを塗ったあとに、約20分程度照射することで、肌の引き締めや小じわの改善が期待できます。弾かれるような痛みがありますが、箇所によって痛みの感じ方は異なります。当クリニックでは少しずつ強さを調整しながら施術しています。医師が患者様に声をかけ、安心して施術を受けられるよう心がけています。当日すぐに施術して頂けるため、忙しい方にもおすすめです。

施術後の経過について

効果が出るまで数週間から数ヶ月かかることがありますが、定期的に経過を観察し、メンテナンスを行うことで、より長期的な効果が得られるます。また、サーマクールを受けた方は、施術後2週間程度顎やエラの辺りが痛くなることがあります。定期的なケアや適切なアフターケアにより、施術後の経過をスムーズに過ごし、理想の美肌や小顔効果を実感していただけるかと思います。

リスク・副作用について

施術後に軽度の赤みが出ることがある、腫れがでることがある、個人差があって効果が弱いと感じる場合がある、など

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについても重要と考えており、患者様のお肌の状態に応じたアドバイスを提供しています。施術後の数ヶ月の間は、お肌の状態によってアフターケアが異なりますが、ケア方法や使用する化粧品などをお伝えしいています。また、状況に合わせて、別途アフターケアの施術を行うことがあります。患者様の安心・安全を第一に考えたアフターケアの提供に努めますので、ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。