{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の不安や疑問点にしっかりと対応することを心がけています。患者様には分かりやすい言葉で、丁寧に説明し、安心して施術に臨めるようにいたします。また、施術前には料金の提示をはじめとする事前説明をしっかり行い、患者様が理解した上で治療を受けられるようにしています。施術後のケア方法についてもお伝えし、術後の不安を解消しています。当クリニックでは、親切かつ丁寧なカウンセリングを心がけ、患者さんのニーズに合った対応をしています。

施術内容について

当クリニックでは、麻酔注射をしっかりと行い、施術中には痛みを感じることがないようにケアしています。また、施術前には丁寧な問診を行い、患者様が不安なく施術を受けられるようにサポートしています。是非、お気軽にご相談ください。

施術後の経過について

施術後2週間程度で瘡蓋が取れ、だんだんと赤みが引いていきます。1ヶ月経過すると、シミ程度まで薄くなっていきます。何かご不安な点がある方は、専門の医師による再診を受けていただくことで、安心して回復を待つことができます。

リスク・副作用について

ほくろが再発することがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など

アフターフォローについて

傷が完治するまで塗り薬を塗っていただくと共に、乾燥を防ぐために保湿をしっかり行ってください。日焼け止めも必ず塗っていただき、直射日光を避けるようにご注意ください。テープを貼っていただくことで、傷跡を目立たなくすることができます。検診も1ヵ月後に行われますので、ご来院いただければ施術部位の経過を診察いたします。何か疑問に思うことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.27

(全国平均:3.23)

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

男性20代

ほくろ除去(切縫法) ※

55,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

ホクロ除去・あざ治療・イボ治療 (皮膚切除術)

54,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・郡山院 院長 石原信浩

詳しく見る

男性50代

ほくろ除去(切縫法)

54,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

ほくろ除去(高周波電気分解法)

21,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る