{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の悩みや身体に合わせた提案を行っています。親身になって話をお聞きするスタッフやカウンセラーに加え、施術前後の説明もきちんと行っているため、安心して治療を受けられます。また、体型に合った的確なアドバイスや説明を行っており、無理やり勧めることも致しません。当クリニックでは、患者様が納得のいく治療を受けられるよう、スタッフ一同心を込めてサポートしています。

施術内容について

二の腕、太もも、ふくらはぎ、お尻、腰など、部位をお選びいただけます。麻酔のほか、点滴による痛み止めも用意されています。施術中はほとんど痛みを感じることはありません。しかし、施術後には多少の痛みがある場合があり、痛み止めを投与したり、安静にしていただくこともあります。施術時間には個人差がありますが、約2〜4時間程度が目安です。安全な施術を心掛け、患者様にご満足いただけるように努めています。

施術後の経過について

術後しばらくはご自宅でも圧迫をするようにお願い致します。術後の口コミでは、痛みも解消され比較的早期から動けるようになりましたとのお声をいただいております。しかしながら、浮腫みは自然にとれていますが、改善しにくい小麦腹等については再度のご相談をお勧めします。経過には個人差があるため、注意深く経過を観察し、適切なアフターケアを行なって下さい。

リスク・副作用について

吸引部位に凹凸が出ることがある、左右差が出ることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、など

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れております。患者様の状態に合わせ、適切なアドバイスを提供しております。手術後すぐにはマッサージはせず、患部が硬くなっていても自然に元に戻っていくのを見守っています。着圧タイツをお持ちの方は、必ず着用していただくようお願いしております。圧迫下着も必要に応じてご提供していますが、痒みが出る場合がございますので、必要に応じてご相談ください。また、抜糸や診察の際も、親切かつ丁寧な対応を心掛けております。何かお気になる点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

症例

男性30代

胸部・腹部の脂肪吸引

810,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る