{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の不安や悩みに真摯に向き合い、詳しく丁寧に説明を行っています。施術の前には、画像を使ったリスク説明や治療方法の詳細な説明を行い、患者様の不安を軽減しています。また、お客様の意見を尊重し、予算に合わせたプランの提案も行っています。カウンセリング担当やドクターは、プロフェッショナルで、患者様の悩みや要望に寄り添い、どのような治療が必要かを的確に判断しています。当クリニックは、お客様が納得して、安心して治療を受けることができるようサポートしています。

施術内容について

当クリニックでは、ヒアルロン酸注射やボトックス注射を用いた治療を行っています。ヒアルロン酸注射は、ほうれい線や法令線などのシワ改善に効果的です。注射時の痛みは、多少のチクチク感がある程度で、痛みに敏感な方でも我慢できる程度です。ボトックス注射は、眉間や目尻の動きの制御に用いられ、こちらも痛みは注射のチクチク感がありますが数分で終了します。施術時間も短く、ヒアルロン酸注射は10分程度、ボトックス注射は5〜6分程度で終わります。当クリニックでは、施術に不安がある方にはカウンセラーが同席し細やかにサポートいたします。

施術後の経過について

施術後は内出血や腫れが出ることがありますが、1週間程度で解消される場合が多いです。テープ保護をする場合は、3ヶ月程度貼り続けてください。テープを剥がした後に痒み・盛り上がりが生じる場合は、再度貼り付けてください。ポコポコしたかたまりは、時間経過とともに自然に馴染んでいきます。

施術直後のユーザー投稿写真

リスク・副作用について

左右差を認めることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、まれではあるが神経麻痺が起きることがある、など

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについて、患者様がなるべくストレスを感じないように配慮しています。ヒアルロン酸注入の場合、特にアフターケアは必要ありませんが、馴染みを良くするために指で軽くマッサージすることをお勧めしております。また、内出血が気になる場合には、当院からアドバイスをすることもあります。何か問題がある場合には、必ずご連絡ください。当院のスタッフが丁寧に対応いたします。

症例

男性30代

ヒアルロン酸注入

71,500円

(施術を受けた方の平均費用)

医師 上(かみ)茂(しげる)

詳しく見る

男性60代

口元のフェイスリフト+バッカルファット除去

756,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る