{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングでは、患者様の状態や症状について丁寧にお伺いし、分かりやすい説明を心がけています。また、施術内容や料金の説明についても明瞭かつ正確な情報を提供しており、不安や疑問についても丁寧にお答えいたします。さらに、当クリニックでは経験豊富なカウンセラーが対応しており、ご相談内容や症状に応じて適切なアドバイスや施術法を提案いたします。当クリニックでは、患者様のご要望や悩みを細かくお伺いし、最適な施術プランをご提供いたします。

施術内容について

当クリニックでは埋没法や二重埋没法での施術を行っています。施術時間は短く、麻酔が少し痛いものの施術中は引っ張られるような感覚で、痛みはほとんどありません。力を抜くことが大切で、その場合内出血も起こりにくくなります。当クリニックでは、患者様に最適な施術方法をご提供いたします。

施術後の経過について

目立った内出血や腫れの状態が続く場合もございますが、腫れが引くまでの期間やアザが消えるまでの期間は個人差がございます。また、アフターケアにおいては、アイマスクの着用やアイスパックでの冷却、飲酒、入浴等の制限などもご案内いたします。何か問題や疑問が生じた際には、ご遠慮なくお問い合わせください。

リスク・副作用について

術後に二重ラインの左右差を認めることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など

アフターフォローについて

施術後の腫れを引かせるためには保冷剤やホットタオルが効果的です。また、手術後には目薬や痛み止めの処方を行っています。施術後は定期的な検診を実施し、症状に応じた治療を行います。さらに、遠方の方でもアフターケアを受けやすくするため、事前に連絡をいただければ対応いたします。また、アフターケアに対する疑問や不安がある場合は、いつでもお気軽にご相談ください。当クリニックは、患者様との長期的なお付き合いを大切にしています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.24)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

症例

男性30代

他院二重切開法術後修正

550,000円

(施術を受けた方の平均費用)

仙台院 院長 上(かみ)茂(しげる)

詳しく見る

男性30代

他院眼瞼下垂術後修正

660,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・郡山院 院長 石原信浩

詳しく見る

男性20代

眼瞼下垂

395,000円

(施術を受けた方の平均費用)

医師 倉地功

詳しく見る

男性30代

他院目頭切開術後修正

242,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る