{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

太もも脂肪吸引

大腿の脂肪を吸引すると、足首も引き締まって見えて、すっきりとしたレッグラインになります。
しかし脚部の脂肪吸引は非常に難しいもので、ただ細くするのではなく女性らしい丸みを残し、なおかつすっきりとした美しい脚を作り上げる必要があります。

当院では高い技術を持つ経験豊富なドクターが、確かなプランニングによって事前にデザインを決定して吸引を行います。
症例の写真を見れば、脚のラインがキレイに整っているのがお分かり頂けると思います。

大腿と下腿部で吸引する箇所は内外、前後の4ヶ所。
太腿は脂肪の具合によっては内側と外側の脂肪吸引だけでも高い効果が期待できます。
また下腿部の脂肪吸引は、O脚気味の脚が目立たなくなる効果もあります。

1.2005年製体外式超音波を用いて安全でスピーディーに脂肪を吸引。
2.綿密なカウンセリングで適切なデザインを決定。
3.ただ細いだけでなく、女性らしいフォルムを残した脚線美を作り出します。
4.術後に履く弾性ストッキングは通常のストッキングと見た目はほぼ同様です。
5.大腿部、下腿部を同時に行うことも可能です。