{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

医師自ら診察!

コムロクリニックでは、院長独自の『コムロ式メソッド』による、多くの独自技術を持っています。

また、多くのチェーンクリニックと異なり、医師が自ら診察を行うことで適切な施術選択とコンプレックスの解消を目指します。

【亀頭増大術】
コムロ式メソッド「真皮脂肪再生医療」は1回の施術で亀頭の状態を保ちます。
自分の組織で亀頭を増大させる最先端の再生医療だから元に元に戻らない。
『亀頭を太く!硬く!強く!』あんたの夜を自信に満ちた満足度を高める施術法です。

症例数1300症例。

自分の余分な脂肪をわずかに利用して、そこから表皮のみを除去して真皮と皮下脂肪を採取します。
そして亀頭直下の一部を5ミリ程切開し、亀頭粘膜下を広範囲に剥離し、ポケットを作製します。 ポケット内に採取した真皮と皮下脂肪を充填し、創部を吸収糸で縫合します。腫れや痛みはありません。

症例写真はクリニックにてお見せすることができます。是非お問合せ下さい。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!