{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

28年以上の歴史と実績を誇るDr.小室の美容外科クリニック

信頼と実績を誇りつつも、常に新しい発想をもとにオリジナルの手術を考案し、学会に多数発表している総院長のDr.小室が、「美容と健康」をモットーにコムロ美容外科を開院し28年がたちました。

28年で、Dr.小室が技術指導を行った医師は多数います。

またそれらの医師は、現在リッツ美容外科、ヴェリテクリニック、南クリニック、久留米総合美容外科、目白ポセンシアクリニック、ロココ美容外科、ヨシヤ美容外科、小木曽クリニック、横浜エーブクリニックなど開院していたり、多数美容医療業界の第一線で活躍しています。

Dr.小室は、患者様の想いに高い医療水準を実現するために、日々研鑽をおしみません。

眼瞼下垂300例、二重手術130例、豊胸手術55例、フェイスリフト30例、鼻の整形40例、脂肪吸引50例、腋臭症(わきが)20例、タトゥー除去30例、輪郭形成術30例、女性器の整形20例と、年間700症例を超える外科手術を行っています。

また特に「眼瞼下垂」と「豊胸手術」は、Dr.小室発案の独自の方法で施術し、その自然な仕上がりの満足いただき、その患者様からの紹介が多数あります。

何か美容に対するお悩み、美容整形に関する疑問もお気軽にご相談下さい、また他院修正、セカンドオピニオンも多数ご相談をお受けしております。

オススメする3つのポイント

コムロクリニック(旧コムロ美容外科) 東京銀座院

痛みや腫れが少ない「コムロメソッド」

開院から28年、痛みや腫れが少なく、傷跡をほとんど残さない「コムロメソッド」の開発から、患者様の美を追求するための技術をひたすらに追求しました。

また患者様が最も負担が少なく効果的な方法をご提案するために、カウンセリングでお話を伺うことをとても大切にしています。

一人ひとりのご希望を正しく理解した上で当院医師からの提案も交えつつ思い描く理想の姿の実現に向け患者様を決して一人にぜず我々とチームで治療を行います。

最小の手術で最大の効果を得るために、高度な医療技術で不安や痛みなど患者様の心身のご負担を最小限に抑えながら、心からご満足いただける結果を導き出せるよう尽力いたします。

コムロクリニック(旧コムロ美容外科) 東京銀座院

他のクリニックでは真似の出来ない技術力

常に高い技術で手術を行う為に、自身で医療器具や技術の開発を行うとともに、他で開発された新技術に関しても確かな目でお客様に対する有効性および安全性を第一に考え、世界中で認められた質の高い製品(特に厳しい審査で知られる米国FDAで認可を受けた医療材料)を積極的に取り入れ、世界水準の美容医療を提供していきます。

例えば、二重まぶた整形だけでも5種類の術式があり、他の目元整形と組み合わせることにより満足度の高い治療を実現しております。
そのため、まぶたの状態や仕上がりの希望に合ったオペができ、自然で美しい二重まぶたを実現します。

コムロクリニック(旧コムロ美容外科) 東京銀座院

ご希望を叶えるためのきめ細やかな対応

開業当初より、患者様至上主義を掲げ、規模拡大よりもカウンセリングや診療に対する充実に主眼を置いてまいりました。
患者様の心情や価値観、美容医療知識に配慮した分かりやすい説明を心掛け、患者様の美への覚悟に応える最適な美容施術をご提案します。

「夫や子どもが里帰りしている間に…」「夏休みの部活・サークル活動が休みの間に…」35年以上の豊富な手術実績からダウンタイム(針穴・内出血等が目立つ期間)があまり取れない患者様にもしっかり対応させていただきます。

診療一覧

コムロクリニック(旧コムロ美容外科) 東京銀座院の口コミ

医師・スタッフ

小室好一の画像

理事長 医学博士

小室好一 50代 男性

 コムロクリニックは平成3年に開院しました。以来、多くのお客さまと熱心なスタッフ陣に支えられてて、規模拡大よりも診療充実に主眼を置き、宮崎院、大分院の開院を経て、東京院を開院することとなりました。  当院では開業当初より、お客様至上主義を掲げ、「コムロ式オペ」の開発をはじめ、最高水準の美容外科を目指して、日々の研究と多くの実績を積み重ねながら「美の医療」に邁進してまいりました。  今後もより一層の医療体制の充実を図るとともに、お客様に常に良質な医療提供出来るよう、初心を忘れずスタッフ一同たゆまぬ努力・研鑽をしてゆく所存です。今後とも、これまでと変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

ドクター相談室回答数

 180件

基本情報

クリニック名

コムロクリニック(旧コムロ美容外科) 東京銀座院

9


住所

東京都 中央区 銀座1-6-8 DEAR GINZA 8F


最寄駅

銀座一丁目駅より徒歩1分


営業時間

10:00~19:00 (OPは~21:00)

休業日

年末年始


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://komuro-biyougeka.jp/


モバイル版 HPのURL

http://komuro-biyougeka.jp/