{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

リーズナブルに最短で結果の出る医療脱毛と二重治療

当院では開院以来、長きにわたり医療レーザー脱毛に真剣に向かい合いこのクリニックを作ってきました。
私たちが大事に考えていることは『医療として』リーズナブルに最短で結果の出る医療脱毛を行うことです。

そして皆様に安心して通える『手厚い保証制度』を導入しております。
続けて通いたいと思っていただけるようプライバシーや快適さも考え抜いた院内です。

また、近年では二重治療にも力を入れており、極限まで腫れの少ない二重治療を目指して日々治療を行っております。
『新宿三丁目』駅 C4出口すぐにあり、20時まで営業しております。

お仕事帰りに、是非およりください。

オススメする3つのポイント

ドクター松井クリニック

男性のお悩みは松井院長にお任せあれ!

男性の方はあまりクリニックに行く機会がないため、クリニックに行く前や治療前は少し不安になると思います。

当院は松井院長が常駐しておりますので男性の皆さんもご安心ください。

【松井院長のここが安心!】
〇症例数10,000件以上の実績〇
 
〇メリット・デメリットについてもご説明〇

〇施術に対する責任と思いを持っています〇

ドクター松井クリニック

すべて完全個室

男性の方であれば、美容クリニックに足を運ぶことがなく、自身のお悩みを打ち明けるため、
「相談したことが他の人に聞かれていたら嫌だ」という気持ちになられると思います。

当院では、しっかりとプライバシーを守るために声漏れのない完全個室をご用意しております。

また、カウンセリング室・施術室・パウダールーム全て完全個室でございます。

少しでもリラックスして治療を受けていただけるよう、院長をはじめスタッフ一同常に考えています。

ドクター松井クリニック

医療脱毛専門クリニックだからできる効果的な治療

当院は医療脱毛専門クリニックです。

医師と医療レーザー脱毛のみを行う専門の看護師が行う効果の高い医療脱毛が誇りです。

最大限の効果を出す照射方法や、脱毛後のお肌のケア方法、肌トラブルを起こさせない取組み、肌の弱い方や初めてでご不安な方にこそ安心して通って頂けるクリニックを目指しています。

そして患者様が納得してお通い頂く事が一番大事だと考えているため、無理な勧誘なども一切行いませんのでご安心ください。

丁寧なカウンセリングと一人一人に合わせたきめ細かい施術をご提供いたします。

診療一覧

美容外科(美容整形)

医師・スタッフ

新着情報

基本情報

クリニック名

ドクター松井クリニック


住所

東京都 新宿区 新宿3-2-4 M&Eスクエア7F


最寄駅

新宿三丁目駅より徒歩1分


営業時間

11:00~20:00

休業日

年中無休(完全予約制)


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://xn--wckwfybb4162b6jc7z9dsnr5pwyz4a.jp/


モバイル版 HPのURL

https://xn--wckwfybb4162b6jc7z9dsnr5pwyz4a.jp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/matsuiclinic/