ただいまの口コミ 6,376 件!

クリニックを探す (登録クリニック783件)

ドクター松井クリニック

ドクター松井クリニックの店舗画像
  • 開院時間11:00~20:00
  • 最寄駅 新宿三丁目  新宿  新宿御苑前 
  • エリア 新宿

目・二重の整形の症例紹介
【目頭切開】目元の形を整える

匿名 男性 30代

目・二重の整形 (目頭切開、目尻切開)


施術の解説

今回の症例は「いかにも目頭切開をしました!」という感はないのですが、術前と比較すると、その変化のほどその効果というものがわかってもらえると思います。

手術前のお写真(1枚目)をみるだけではわかりにくいですが、蒙古ヒダの効果で、隠れている白目の部分がけっこうある目です。

ヒダ自体があまり張って見えていないのですが、つっぱっていて隠れている部分が多いと思われたので、そこを目頭切開で変化させていきました。

横方向への変化が生み出されて、大人っぽい、美人系寄りの目への変化といういい効果がうみだせたのではないでしょうか。

※表示価格は平日限定プランの価格です。

症例写真
【術前→術後1か月目】

料金(税込み)
目頭切開法(両目):216,000円
平日限定プラン:162,000円

施術のリスク・副作用

・手術後の腫れは個人差がありますが、大きなものはないことがほとんどです。平均すると1~2週間で大部分の腫れは落ち着いてきます。
・内出血を起こす場合があります。内出血は術後2週間でひいてきます。
・左右のバランス差は、術後4週間程度で落ち着いてきますが、生理的な範囲の差は残ることがあります。
・約1週間(5日~)で皮膚の表面を縫い合わせた糸を抜糸するため、ご来院の必要があります。一部の糸は抜糸前に取れてしまうことがありますが、治る過程で通常の経過なのでご安心ください。
・万が一、一旦腫れが落ち着いたあとにはれや赤み、痛みが突然出てくる等といった創部の感染症状がみられた場合、速やかに当院にご連絡ください。
・創部は赤み、傷跡が残る可能性があります。特に初期は目立ちやすいため、アイメイク等で隠す必要があります。
・局所麻酔によるアレルギー反応やショック症状が出る場合があります。
・治療には副作用が発症する可能性があります。

施術の総額費用

162,000円
※ この費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
※ 実際の費用はクリニックへお問い合わせください。
  • view 17
  • おきにいり 0
  • 参考になった 0

目・二重の整形のその他の症例

ドクター松井クリニックの基本情報

クリニック名 ドクター松井クリニック
住所
東京都 新宿区 新宿3-2-4 M&Eスクエア7F
交通手段 JR・私鉄各線『新宿駅』からは地下道で雨にぬれずに、地下鉄『新宿3丁目』C4出口すぐ
営業時間 11:00~20:00
休業日 年中無休(完全予約制)
予約 完全予約制です
クレジットカード VISA、マスター等、詳しくは、クリニックへお問い合わせください。
メディカルローン 最大60回までの分割払いのお取り扱いがございます、詳しくはクリニックへお問い合わせください。
駐車場 新宿駅周辺の公共地下駐車場に加え、新宿三丁目界隈にはコインパーキングもございます
備考 医療脱毛・全身脱毛の専門クリニック。確かな結果と安心の保証制度、口コミの良さでご好評いただいております。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4238
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【ドクター松井クリニック 公式サイト】
ブログ・SNS 【院長ブログ★腫れにくい二重まぶた手術】
ブログサイト 【ブログ★脱毛・クリニック最新情報】