{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

効果の高いシミ治療は当院へ!!

男性の美意識の向上とともにご相談が増えているシミ。

男性はお化粧をしないため、シミを隠すことが難しく気にされている方が多くいらっしゃいます。

シミと一言で言ってもそれぞれに種類があり、その種類に合わせた治療を行う事が最も重要です。

当院では、経験豊富な院長がそれぞれのシミをしっかりと見極め、効果の高いシミ治療を行っております。

女性の患者様はもちろん、男性の患者様にも、
「プルミエでシミ治療をしてよかった!」というお声を頂いております。

シミを改善したい男性の方も是非一度当院へご相談にお越しください!!

オススメするポイント

広島プルミエクリニック

大人気!!『フォトシルクプラス』

シミ治療の大人気機器『フォトシルクプラス』

シミ治療をお考えの方であれば一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

「今まで諦めていたシミ・そばかすをさらに薄く」をコンセプトととした機器です。

当院へシミのお悩みでご来院いただく男性患者様からもご要望が多いフォトシルクプラス。

理由は様々なお肌のお悩みを同時に解消できる点と、ダウンタイムがほとんどないからです。

また、男性は痛みを気にされる方が多いですが、フォトシルクプラスは痛みが少ないという点でも人気を博しています。