{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

男性にも人気の切らないリフトアップ治療

当院では、切らない機械を使用したリフトアップ治療にも力を入れております。

総括院長は日本レーザー医学会認定医として各種最新の効果のあるレーザー機器を導入しております。

男性の患者様の多くがリフトアップ治療を希望する際、ダウンタイムを避けた痛みの少ない治療を希望されます。

そんなご要望を叶えつつしっかりとした効果を実感できるのがレーザーを使用したリフトアップ治療です。

もちろん患者様に合った治療器を選択しご提案いたしますのでまずはお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

広島プルミエクリニック

3層に働きかけ効果的なリフトアップを実感

切らないリフトアップ機器として近年特に注目を集めている『ウルトラセルリフト』

『ウルトラセルリフト』の1番の特徴は3層にわたってリフトアップ効果を導き出せることです。

それぞれの層に効果をもたらすレーザーを照射することで、高いリフトアップ効果を実感できます。

肌をほとんど傷つける心配がなく、ダウンタイムもほとんどないため男性には特におすすめの治療機です。

広島プルミエクリニック

『次世代サーマクール』

シワ・たるみ治療として人気の高い「サーマクール」

そのサーマクールの次世代型と呼び声が高いのが『イントラジェン』です。

シワ・たるみの原因はコラーゲンの減少が大きくかかわっており、コラーゲンの生成を促すことがシワ・たるみを改善するために重要です。

イントラジェンは、熱によるコラーゲンの収縮とコラーゲン増生を行う事ができるため、しっかりとシワ・たるみを改善できます。

シワ・たるみだけでなく小顔効果を期待される男性にもおすすめの治療です。

広島プルミエクリニック

注入治療もお任せください!

手軽な治療でシワ・たるみを改善したい方にはヒアルロン酸注入がおすすめです。。

ほうれい線が深いことでやはり老けた印象を相手に与えてしまいます。

当院では、約90ヶ国で使用されている日本においても初めて厚生労働省の承認を得たアラガン社の「ジュビダームビスタ」シリーズを採用しているため安心して治療を受けて頂けます。

治療はたいへん細い針を使用するた、傷跡が目立たずダウンタイムが少ないです。

注入治療であっても痛みが心配という方にも受けていただきやすい治療となっております。