{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

皮膚科だからできる安心の医療脱毛

広島プルミエクリニックでは、医療脱毛にも力を入れております。

医療脱毛の人気と共に様々な機器が出ております。
そんな機器の中で、口コミやランキングでも上位の人気を誇る『ライトシェア・デュエット』を広島市で初導入し、安い料金で効果の高い医療脱毛をご提供しております。

全身脱毛からうなじ、襟足(えりあし)、わき(ワキ)、vio、顏(フェイス)、ひげ脱毛に至るまで全ての部位に対応可能です。

また、✨広島県内最安値で全身脱毛✨をご提供しております。

広島の医療脱毛において、口コミのランキングで人気、満足度で第一位を頂きました。

これからも皆様に愛されるクリニックづくりをスタッフ一丸となって取り組んでまります。

オススメする3つのポイント

広島プルミエクリニック

✨医療脱毛の王様✨ ライトシェアデュエット導入❗❗

当院では、医療脱毛の王様『ライトシェアデュエット』を導入しております。

ライトシェアデュエットには、4つの特長があり、男性にも人気の治療機です。

①短時間施術
照射面積が従来の数倍の為、約9.8倍速で施術が可能です。
仕事でお忙しい方にも施術を受けていただきやすくなっております。

②産毛も見逃さない効果の高さ
ルミナス社の半導体レーザーならではの高出力で産毛までしっかりと脱毛可能です。

③打ち漏れほとんどなし
ヘッドが丸ではなく四角なので、死角がありません。

④最新の痛み軽減テクノロジー搭載
吸引しながら照射を行いますので、毛根にレーザーが効率よく届き、炎症も少ないです。
痛みを気にされる方の多い男性も安心して治療を受けていただけます。

広島プルミエクリニック

医療脱毛のメリット!

近年男性の美意識も高まっており、エステ脱毛をされている男性が多くいらっしゃいます。
医療脱毛はエステにはなく、男性とってのメリットが多くございます。

1.短時間施術
エステの脱毛は、出力が弱いため、何度も照射する必要があります。
しかし、クリニックでの脱毛は高出力レーザーなので、何度も照射を行う必要がないため、短時間の施術が可能です。
また、当院の脱毛機は照射面積も広いため格段に施術時間を短縮することが可能です。
仕事でお忙しい方でも脱毛を受けて頂きやすいです。

2.施術回数が少ない
エステでの脱毛は、数十回以上は通う必要があり、施術回数が多く、期間も長くなることもあり、費用もかさみます。
しかし、クリニックでは数回の通院で脱毛が可能です。
そのため、結果的には安価になりやすいです。

3.肌トラブルも改善
医療脱毛を行うことで毛穴のトラブルや肌の黒ずみを改善することができるため、ニキビなどの肌トラブルも改善することが可能です。

そのため、肌トラブルでお悩みの方にもおすすめの治療です。

広島プルミエクリニック

美容皮膚科だからこその安心医療脱毛

皮膚科の病院だからこそ、これまで多くの患者様の医療脱毛を行ってまいりました。
今までの経験から、患者様のお肌の状態に合わせた出力で施術を行うことができます。

また、万が一トラブルがおきましても医療スタッフがいるため迅速な処置が可能です。

そのため、患者様には安心して施術を受けていただくことが可能です。

皆様のお越しをお待ちしております!!

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!