{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

形成外科専門医による鼻の整形

男性の方が理想とされる鼻の形は、スッと通った鼻でありながら自然な形ではないでしょうか。

鼻は顔の中心にあり、横から見た際も最も出っ張っているため鼻の形は顔の印象を大きく左右する部分でもあります。

当院では、形成外科専門医の院長が鼻の解剖を患者様に分かりやすくご説明させていただき、一人一人が望む鼻の形態を実現できる手術法をご提案いたします。

昨今特に人気のヒアルロン酸注入やプロテーゼを使用した隆鼻術、その他様々な鼻のお悩みを解消することが可能です。

お悩みをお持ちの方は是非一度当院へご相談ください。

オススメする3つのポイント

広島プルミエクリニック

一度の治療で半永久的な理想の鼻を

プロテーゼによる隆鼻術は一度の治療で済ませるためにも、クリニック選びがとても重要です。

プロテーゼ挿入法は理想の鼻を半永久的に保つことができる治療です。

プロテーゼにはI型・L型の2種類がありますが、当院ではI型のプロテーゼのみを使用しております。

当院では入念なカウンセリングの後、ご本人のご希望をお伺いし 術中にプロテーゼを細工して挿入します。

鼻の穴の見えない部分を切開しますので、傷跡が見える心配はありません。

また挿入の際、骨膜という固い組織の下にプロテーゼを挿入するのでグラグラ動くなどの心配がありません。

他院修正治療も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

広島プルミエクリニック

手軽な隆鼻術

手軽な隆鼻術として男女問わず人気の、『レディエッセ』『ヒアルロン酸』を使用した注入治療。

「メスを使用するのが怖い」
「ダウンタイムをあまり取れない」
という方には特に人気の治療法です。

当院では、長年の経験と実績から正確な注入技術と注入量によって、理想の鼻を形成することが可能です。

手軽な注入治療ほど医師の腕によって仕上がりは異なります。

注入治療をお考えの方も形成外科専門医が治療を行う当院へご相談ください。

広島プルミエクリニック

バランスを考えた団子鼻修正

男女を問わず特に多いご相談が団子鼻の解消です。

団子鼻を解消するために、鼻先のみの治療をお考えの方が多くいらっしゃいます。

しかし、鼻先だけを整えても他の部位とのバランスが重要です。

そのため当院ではまず患者様がどのような鼻になりたいのかということをカウンセリングでしっかりとお伺いさせていただきます。

その後、鼻の解剖をご説明したうえでどのような手術をすればどのような形態の変化が生まれるのかということをよくご理解いただき、手術を受けていただきます。

また、手術に関してご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

男性20代

鼻のプロテーゼ挿入術

107,800円

(施術を受けた方の平均費用)

隆鼻術(鼻を高くしたい) 小鼻縮小術(小鼻を小さくしたい) 鼻尖形成術(鼻尖縮小) わし鼻修正 プチ整形(切開しない施術) 鼻中隔延長(鼻先を伸ばしたい) 鼻短縮術(鼻を短くしたい)

詳しく見る

男性30代

隆鼻術

181,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る