{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 近隣の予約可能なクリニック

これからも進化を続ける美容クリニック

広島プルミエクリニックは日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会専門医・日本レーザー医学会認定医・ボトックスビスタ認定医・サーマクール認定医・日本熱傷学会専門医と数多くの専門医を持つ総括院長中森大記が満を持して2013年10月に開院したクリニックです。

その専門性は他の追随を許すことなく、またその専門的な知識を患者様に分かりやすい方法でお伝えすることを心がけています。
都内皮膚科院長を任されたその実績から保険診療においては皮膚科から形成外科まで、自費診療においては手術的治療からプチ整形まであなたのニーズにあった治療をご提案させていただくことをモットーにしています。

ぜひ、経験豊富な広島プルミエクリニックにご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

広島プルミエクリニック

確かな診断ができるドクター

アメリカでは形成外科を終了したドクターだけが美容外科を専攻できると言われており、それだけ美容外科という繊細な仕事をこなすためには形成外科の経験が不可欠なのです。

当院総括院長は研修医時代は一般外科・救命救急科・麻酔科をローテーションし全身管理について学んだ後、形成外科学を専攻しこれまで多くの知識と経験を積んでおります。

また、院長も日本形成外科学会正会員でありこれまでに外科治療をはじめ、美肌治療にも多く携わってきました。

2人の経験・知識・技術から確かな診断を行い確かな治療でお悩みを解消いたします。

広島プルミエクリニック

多くの症例数がある技術力

形成外科の基礎ができており、診断力が備わっていても美容外科施術の症例数が少ない医師もいます。
 
広島プルミエクリニック総括院長の中森は、日本形成外科学会専門医・東京女子医科大学形成外科助教を歴任後、大手美容外科クリニックに入職し、プチ整形から大きな切開系の手術まで数多くのクライアントのご指名を頂き、施術に当たってきました。

その業績から大手美容外科の広島院初代院長に抜擢され、その後開院半年で全国70名以上の医師の中で顧客満足度の高い医師に輝きました。

これが広島のお客様に信頼されてきた証です。
実際、東は東京、西は沖縄から広島の地まで来ていただいて施術を受けられる方もいらっしゃいます。

広島プルミエクリニック

最新の医療機器・治療

美容医療は日進月歩です。
常に新しい治療はもちろん機器がが出てきます。
まずはそれを検証することが大事です。

新しいもの=良いものとも限りません。
 
広島プルミエクリニック総括院長の中森は、常に学会に参加して新しいものをみて全国のスペシャリストな仲間たちと検証します。

その中で良いものは取り入れるという取捨選択を行っております。

盲目的に取り入れている大手美容外科にはない選択を行っております。

診療一覧

広島プルミエクリニックの口コミ

医師・スタッフ

雑賀知歩の画像

院長

雑賀知歩 30代 女性

人として自然な美しさを維持するためには外科的側面、内科的側面、両方からのケアがとても重要となり ます。 患者様の悩みに時間をかけて寄り添うことで、患者様の持っている本来の美しさを引き 出すことができたらと思っています。 その為 1.マニュアルの治療ではなく、個々の患者様にあったオリジナルな治療を提案していくことで結果 に結びつけていく 2.患者様の性格や生活スタイル等に目を向け、配慮することで、長く通っていただけるクリニック にしていく 3.何でも気軽に相談できる医師になれるよう、患者様の悩みに真摯に向き合っていく をモットーに日々の診療を心がけていきたいと思っています。

行った施術の症例

 8件

延美緒の画像

医師

延美緒 女性

皆さま、初めまして。延(のぶ)美緒と申します。 これまで中国地区の国立病院で形成外科医として研鑚を積んでまいりました。 形成外科専門医として皆様により美しく、より幸せな人生を送って頂けるよう、真心を込めて施術させて頂きます。 相談しやすく安心できると周りの方からお褒め頂ける事が多いため、その点にも自信を持ち、日々、明るく元気に診療して参ります。 お気軽にご相談ください。

行った施術の症例

 2件

松本友梨の画像

医師

松本友梨 30代 女性

こんにちは、松本友梨と申します。 私は広島生まれでND清心高校を卒業後、神戸大学医学部に進学しました。 卒業後は大好きな広島に帰り、 麻酔、集中治療分野にて研鑽を積んで参りました。 麻酔科標榜医を取得後、不妊治療を契機に思いきって美容皮膚科医に転職しました。 転職後は、施術部位だけでなく患者様の心や生活も明るくすることが出来る美容医療に魅了されました。 熱心に取り組んでいくうちに、ご指名が大変増え、関西圏にて院長を任せて頂きました。 2022年、外科領域をより深く学び、より安全で効果のある注入治療に取り組みたいと強く思い、プルミエクリニックに入職させて頂きました。

新着情報

基本情報

クリニック名

広島プルミエクリニック

26


住所

広島県 広島市中区 中区本通7-29 アイビービル4階


最寄駅

本通駅より徒歩2分


営業時間

9:00

18:00

-

9:00

18:00

9:00

18:00

9:00

18:00

9:00

18:00

-

休業日

火曜日、日曜日(3連休の時には日曜日診療で月曜日が休みとなります。)


予算

保険診療も取り扱っています


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://hiroshima-biyou.com/


モバイル版 HPのURL

http://hiroshima-biyou.com/


ブログ・SNS

https://ameblo.jp/premier-skincare/


SNS

公式Instagram