{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

こだわりレーザーと丁寧な施術で、痛みをおさえたメンズ脱毛

銀座肌クリニックのメンズ脱毛は、施術中の痛みの軽減と脱毛効果の両立を目指した、こだわりの医療レーザー脱毛です。

完全予約制で待ち時間が少ない点も、忙しい男性にお喜びいただいているポイント。施術室は壁で仕切られた完全個室なので、プライバシー面も安心です。
もちろん、万が一肌トラブルが発生した場合はすぐに医師が適切に対応いたします。

患者様の満足度をとことん重視したクリニックで、メンズ脱毛を始めませんか?

オススメするポイント

銀座肌クリニック

メンズ脱毛にぴったり!波長が長い脱毛レーザー

当院では、他院で多く採用されているものより波長が長い脱毛レーザーを使用しています。

皮膚の奥深くの毛根までレーザーの熱をしっかり届けられるので、ヒゲなど男性特有の濃く太い毛の脱毛にぴったり。しっかりと脱毛効果を発揮します。

丁寧な施術と麻酔クリームで痛みを軽減

濃く太いヒゲや骨に近いすね毛など、メンズ脱毛で人気の部位は痛みが強くなりがちです。

銀座肌クリニックでは丁寧な冷却・声かけなど、痛みに配慮して施術を進めます。麻酔クリームをご使用いただくことも可能です。
メンズ脱毛の痛みが心配な方も安心してお越しください。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法

ひげ脱毛

ヒゲ脱毛はどこで受けても同じ、と思っていませんか? 銀座肌クリニックでは、痛みを徹底的に抑えながら、しっかりとした脱毛効果を感じていただける、こだわりのヒゲ脱毛を行っています。 ◆ポイント1◆ 丁寧な施術と麻酔クリームで痛みを抑える! 太い毛が濃く生えているヒゲは、強い痛みが出やすい部位です。 銀座肌クリニックでは、冷却や声かけなどを丁寧に行い、痛みに配慮しながらレーザーを照射します。 さらに、麻酔クリームもご用意し徹底的に痛みを抑えます。塗る麻酔なので、笑気麻酔のように頭がクラクラする心配はありません。 ◆ポイント2◆ 波長の長いレーザーだから、濃く太い毛もしっかり脱毛! 銀座肌クリニックの脱毛レーザーは、ヤグレーザーを搭載しています。 他の多くのクリニックで使われているアレキサンドライトレーザーやダイオードレーザーよりも波長が長く、ヒゲの毛根にしっかり働きかけることができます。 「濃いヒゲがコンプレックス」 「朝きれいに剃っても、すぐ生えてくる」 と、お悩みの方にこそ選んでいただきたいレーザーです。 なお、あごなどを部分的に残すデザイン脱毛も可能です。 ご希望の方はご相談ください。 「それでも痛そうで不安」 「効果を感じられなかったら嫌だな」 という方は、初回トライアルプランからスタートしてみませんか? どうぞ、お気軽にお問合せください。