{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

メスを使わずに、しわ・たるみを気軽に改善!

「気づけば眉間のしわが戻らなくなった…」
「最近、口の脇のほうれい線が濃くなっていて気になる…」

などと、鏡を見るたびに気落ちするのは嫌ですよね。
しかし、しわ・たるみは症状に合わせた治療を受けると解消できます。

◇小じわ・ちりめんじわ
「小じわ」「ちりめんじわ」は、目の下や目尻、口元などにできる細かいしわのこと。
進行すると深いしわになるので、早期の対応が大切です。
【おすすめの治療】
・ジェネシス ・タイタン ・ライトアイズウルトラ

◇深いしわ
・ほうれい線
・ゴルゴライン(目頭から頬に向けて斜めに走るライン)
・マリオネットライン(口角からあごにかけて伸びるしわ)
などが主な「深いしわ」です。
小じわが進行し、皮膚の奥の真皮層に達した結果、できてしまいます。
【おすすめ治療】
・ヒアルロン酸注入 ・リジュラン ・スレッドリフト ・焦点式超音波リフト(HIFU)

◇表情じわ
「表情じわ」とは、眉をひそめた時に眉間に刻まれる「縦じわ」笑った時に目尻にできる「笑いじわ」顔をしかめた時におでこにできる「横じわ」などです。
加齢により肌のハリ・弾力が減少すると、しわが戻らず跡がついてしまいます。
【おすすめ治療】
・ボトックス注入

次は「たるみ」です。
たるみとは、肌のハリ・弾力が低下して皮膚が垂れ下がることです。

◆加齢によるたるみ
年齢を重ねると、表情筋が衰えたり、肌が弾力・潤いを維持したりすることが難しくなり、たるみが生じます。

◆紫外線・乾燥によるたるみ
年齢に関係なく、紫外線・乾燥による肌へのダメージはたるみの原因です。
紫外線は、肌のハリ・弾力に作用する有効成分を作る線維芽細胞にダメージを与え、乾燥を進行させます。
そして乾燥は、肌が生まれ変わるサイクルを乱します。
このように負の連鎖が続くと、たるみが進行してしまうのです。

◆特定の生活習慣によるたるみ
バランスが悪い食生活や睡眠不足は、肌が生まれ変わるサイクルを乱れさせ、たるみを引き起こします。

たるみは部位ごとに治療メニューが異なります。

◎目元のたるみ
パソコンやスマートフォンの利用などで酷使される目元は、たるみやすい部位。
たるみを改善し、すっきりとした目元を取り戻しましょう。
【おすすめ治療】
・リジュラン ・ライトアイズウルトラ ・タイタン

◎頬のたるみ・口元のたるみ
ほうれい線・マリオネットラインは、たるみによっても生じます。目立つと、老けた印象を与えがちです。
改善すると、見た目の印象が大きく変わります。
【おすすめ治療】
・スレッドリフト ・焦点式超音波リフト(HIFU) ・タイタン ・リジュラン ・ボトックスリフト

◎フェイスラインのたるみ
「最近、顔が太った…」と感じていませんか?
ひょっとしたら、太ったのではなく顔全体の皮膚が垂れ下がっているのかも。以下の施術で、シャープなフェイスラインを取り戻しましょう。
【おすすめ治療】
・スレッドリフト ・焦点式超音波リフト(HIFU) ・BNLS(小顔注射) ・タイタン

~治療メニュー詳細~
・スレッドリフト:肌に吸収される特殊な糸を挿入して皮膚を内側から引き上げ、たるみを解消します。
さらに、糸を挿入した刺激がハリ・弾力アップをもたらし、小じわを解消します。
・焦点式超音波リフト(HIFU):HIFU(ハイフ)と呼ばれる超音波を用いて、たるみの原因であるSMAS層に働きかけ、強力にリフトアップ。一度の治療で効果を実感いただけます。
・タイタン:光治療器で皮膚内部の真皮層を刺激して、長期的にコラーゲンの生成を促進。肌を若返らせることで、弾力低下によるたるみを改善します。
・ジェネシス:レーザーの熱刺激で肌質を改善し、小じわを解消します。
・ライトアイズウルトラ:目元の悩み解消に特化した注射です。目元にハリ・弾力を与え、目尻の小じわや目の下のたるみを改善します。
・ヒアルロン酸注入:気になるしわの溝や目の下の窪みにヒアルロン酸を注入し、すぐにボリュームアップ。凹凸が目立たなくなります。
・リジュラン:注射により細胞を活性化することで肌を若返らせます。しわなどの幅広い症状の改善が期待できます。
・ボトックス注入:表情じわをできにくくする注射治療です。
しわができる原因となる表情筋の緊張を和らげる効果があります。
・BNLS(小顔注射):脂肪溶解注射により、二重あごやフェイスラインのむくみを解消します。

銀座肌クリニックでは、タイタンによるたるみ治療をお試しいただける「たるみ治療トライアルプラン」をご用意しています。
ほうれい線・頬のたるみが気になり始めた方におすすめです。
新しい自分へ生まれ変わるための第一歩を踏み出してみませんか?
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

オススメするポイント

銀座肌クリニック

大切な人にもおすすめできる! 痛みに配慮したしわ・たるみ治療

「しわ・たるみ」は、加齢とともにできるものです。
スキンケアに注意したり、マッサージを試みたりしても、なかなか改善されませんよね。
一度できてしまうと、セルフケアだけでの根本的な改善は難しいというのが現状です。
努力したものの期待していた効果を得られないため、クリニックで治療を受けることを検討し情報収集をなさる方がいらっしゃいます。

当院では、「自ら試してみて、家族にも安心して薦められるような治療を行う」という考えを元に治療法を選んでいます。
具体的には、
・しっかりとした効果を期待できる
・ダウンタイム(日常生活に戻れるまでの時間)が短い
しわ・たるみ治療をご用意し、痛みにも配慮しながら施術を行っています。


また、施術時に使用できるものとして、麻酔クリームや神経ブロック注射をご用意しております。痛みが心配な方も、どうぞご安心ください。

銀座肌クリニック

じっくり丁寧な診察で、一人ひとりに適切な治療プランをご提案

しわ・たるみは大まかに種類分けされているものの、一人ひとり適切な治療法が異なります。
改善への正しいアプローチ方法を導きだすには、症状の背景にある原因を見つけなければなりません。

当院では、あなたのお悩みを少しでも早く解決するために、医師が時間をかけてしっかりと診察します。
そして、あなたの肌質と今の症状をきちんと把握し、時には各治療法を組み合わせつつ、治療プランをご提案します。
その際は、あなたのご要望や不安をお聞きしたうえで、症状・状態に合わせた治療を行いますのでご安心ください。

きっと「もう悩むのは嫌だ…」「自分に自信を持ちたい!!」など、『現状を変えたい』という思いから、このページまでたどり着いてくださったことでしょう。
私たち銀座肌クリニックに、あなたが一歩踏み出した勇気の後押しをさせていただけませんか?
不安を抱いたり、緊張したりすることなく、あなたのペースで一緒にしわ・たるみを改善していきましょう。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法