{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

シロノクリニック銀座院の治療

シミにはシミの種類に合った、
攻めのアプローチで改善することが結果を変えます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◇◇
正しく排出されずに肌に残ったメラニン色素を、シミといいます。一人一人のシミの原因を徹底究明し、シミのもとであるメラニンやメラニンを作り出すメラノサイトを、あらゆる攻めのアプローチを検討して抜本的に改善します。

オススメする3つのポイント

多数の治療機器を使用

特性が異なる多数のレーザー、
光治療器を使用して治療を行なっていきます。
――――――――――――――――――――*☆*
一つのレーザーで、全てのシミを改善できるわけではありません。
シミの種類や性質・濃さなどにより、シロノクリニック銀座院の医師がおすすめ治療方法を見極め、ご提案いたします。
それぞれのシミに対して、適切なレーザー・光治療器で治療を行うことにより、皮膚のダメージを最小限に抑えながら効果的に改善することが可能です!

豊富な臨床経験

シロノクリニックだから出来ること
━━━━━━━━━━━━━━━━□■
一口にシミといっても、実際は、アザや肝斑など種類が多数あるため、それを見極める目を持つ医師と適切な治療方法を選択することが重要となってきます。
レーザーや光治療器の選択を誤ると、効果がないどころか逆にシミを濃くしてしまう可能性もございます。
シロノクリニックだからこそ、お一人お一人に合った正確な診断・適した治療をご提案することができます。

徹底したアフターケア

治療の内容により、アフターケアが異なります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。.。o○
とくに強いレーザーを照射した後は、皮膚が一時的にダメージを受けカサブタになります。
その後のアフターケアをいかに丁寧に行うかで、レーザーの効果や仕上がりに明確な違いが生じます。
レーザーを当てて終わりということではありません。
シロノクリニック銀座院では、開院以来、長年にわたる臨床経験を元に、徹底したアフターケアをレーザー治療と併せて行っています!!

口コミ評価・満足度

11人がレビューしました!

11人がレビューしました!