{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

実績の「発毛専門」クリニックによる治療

「いつまでもかっこよくいたい!」
「薄毛で実年齢より老けて見られた…」
「周りの人が薄毛治療を始めた。」

タイミング・きっかけは様々かと思います。

当院は10年の実績がある「発毛専門」クリニックです。患者様それぞれにマッチした治療で、最速・最大の発毛効果を目標に完全オーダーメイドの薄毛治療をいたします!!

「遺伝だから仕方ない。」
「別に気になるほどでもない。」
と諦めずに、しっかり向き合って積極的に『予防』と『ケア』をしましょう。

治療に取り組むことで自信に繋がります!気持ちも印象も良くなること間違いなしです◎

オススメする3つのポイント

◎早めの対策が肝心◎

AGA(男性型脱毛症)とは思春期以降に毛髪が薄くなり、進行していくもので、早めのケアが肝心です!

そもそもなぜ毛が薄くなってしまうのか…

人の髪は1日に50~100本ほど抜けます。正常なヘアサイクルの人ならその抜けた分だけ生えてくるのですが、薄毛の人はヘアサイクルが乱れているため、抜けた分が生えてこなくなってしまいます。

この『ヘアサイクルを正常に持っていく手助けをする治療』で、当院を受診される方の毛髪は増加傾向です!

◎遺伝子レベルで検査◎

最速・最大の発毛効果を目標に、患者様一人ひとりの原因や生活環境に応じて総合的にケアすることを大切にしています。

薄毛や抜け毛、脱毛症と一言でいっても、その発症原因や適した治療法は一人ひとり異なります。


●グロースファクター(成長因子)を用いた治療
●内服薬による治療
●外用薬を塗布する治療

などそれぞれの患者様の症状を“遺伝子レベル”で分析し、おすすめな『脱毛進行の遅延』治療をいたします。

◎オーダーメイドの毛髪再生◎

クリスタルメンズクリニックは、10年の治療実績を持つ「発毛治療専門」の医療機関です。
当院では新しい哲学と独自のオーダーメイド治療で“夢の髪の総合サポート”を行っております。


●メディカル頭髪再生プログラム
 患者様独自の症状に合わせたバランスのよい配合でオーダーメイド処方をいたします。

●グロスファクター頭髪再生プログラム
 頭髪再生に必要な成分が含まれる薬剤を直接頭皮に補給し、細胞レベルで活性化させ発毛スイッチを『ON』にします。

口コミ評価・満足度

0人がレビューしました!

0人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療