{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

身も心もアゲていこう!

『ここぞ』という時、自信を持てずに悩んでる方いらっしゃいませんか?
ひとりで悩んでいても勝手に治るものでもないし、気分も下がってしまいます。
・十分に硬くならない
・持続時間が短い
・たまに勃起しない

一歩踏み出して気分もパワーもアゲていきませんか?

正常に勃起する方にも、
・硬さをアップ!
・亀頭のハリ・ツヤ・弾力アップ!
・まんねりを解消したい!

といった声にお応えいたします!!

デリケートな問題で相談しづらいと考える方も多くいらっしゃいますが、当院では患者様の生活をより良いものにという心構えで治療に臨んでいますので一人で悩まず勇気を出してご相談ください。


オススメする3つのポイント

◎安心してください◎

クリスタルメンズクリニックでは、患者様おひとりおひとりの名誉とプライバシーを守るために徹底していることがございます。

■男性専門のクリニック。スタッフも全員男性です。
■完全個室で対応いたします。受付をしてすぐの案内でお会計まで行います。
■クリニックが目立たない複合ビルの中にありますので、人目を気にせず通っていただけます。
■24時間無料相談可能。

他にも様々な配慮を心掛けておりますので、是非お気軽にご相談・ご来院くださいませ。

◎自分を知ろう◎

勃起不全(ED)でお悩みの方、3タイプのEDがあるってご存知ですか?
■器質性ED
 動脈硬化や神経に問題がある場合
■心因性ED
 精神的なストレスがある場合
■混合性ED
 血管や神経、精神的なストレスの問題が混合している場合

また、完全にEDでなくても中程度の機能低下を感じている男性も多いようです。

◎お薬の種類◎

当院では触診はなく、問診による診察です。5分程度の診察後、その場で患者様に適した治療薬を処方いたします。当院で取り扱いのある治療薬は以下のものです 

■シリアス
 服用から約1.2時間後、約36時間にわたって効果が持続いたします。
■レトビア
 服用から約30分後、約7~8時間にわたって効果が持続いたします。
■バイアグラ
 服用から約1時間後、約5~8時間にわたって効果が持続いたします。

よく質問を受けますが、
・薬なしでは勃起しなくなる事はございません。
・性的な刺激がなければずっと勃起しているなんてこともございません。
 

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療