ただいまの口コミ 6,314 件!

クリニックを探す (登録クリニック779件)

クリスタルメンズクリニック仙台院

クリスタルメンズクリニック仙台院の店舗画像
  • 開院時間10:00~22:00(初診の方は10:00~20:00)

理想の二重で好印象◎

日本人のまぶたはおおよそ半々の割合で一重まぶたと二重まぶたが存在しています。しかし、悩みとは人それぞれです。

「もっと目を大きくしたい!」
「開いてるかわからない。なんて言われる」
「雰囲気を明るくしたい!」

真剣に悩んでいる方、治したい方。理想の二重を手に入れましょう!!

当院の二重形成術は大きく
『切らない埋没法』『拡大鏡下部分切開法』『切開法』
の3通りを採用しております。方法ごとにダウンタイムも異なるので、丁寧なカウンセリング・診断によって患者様おひとりおひとりに最適な施術を提案させていただきます。

ご希望、ご質問などお気軽にご相談ください☺

クリスタルメンズクリニック仙台院の二重整形の特徴
オススメする3つのポイント

◎切らない埋没法◎

埋没法とは、切らずに医療用の糸で二重を形成する人気のプチ整形術です。

・短時間で施術可能
・ダウンタイムが少ない
・切開法より腫れずらい
・即効性
といったメリットがございます。

糸が外れてしまい一重まぶたに戻ってしまう。といったリスクもございますが、当院では理想のカタチ・強度を実現するために一般的な2点留めから4~6点留めまでご用意しております。ご利用いただけます。

Point
1

◎拡大鏡下部分切開法◎

“スッキリ二重”をご希望の方にオススメです。
ご希望の二重のラインをとり、その上の1か所または2か所を5㎜ほど切開して部分的に脂肪を除去することで形成する施術です。

・傷口が目立つ心配はございません。
・埋没法とは違って確実に二重まぶたが持続します。

腫れぼったい一重がお悩みの方は是非ご検討ください!!

切開による施術に不安やご不明点がございましたら医師にご相談ください。患者様が十分納得の上で施術いたします。
Point
2

◎切開法◎

“理想のカタチ”を“思いのまま”に実現いたします!
ご希望の二重のラインを目頭から目尻まで切開し、余分な脂肪・眼輪筋を切除することで『理想の二重幅』『スッキリとした目元』を実現させる施術です。

・思い描いた目元を手に入れることが可能です。
・埋没法とは違って確実に二重まぶたが持続します。

全切開ということで抵抗を感じる方もいらっしゃるかと思いますが、患者様が十分納得・ご理解の上で施術いたします。ご安心ください!
Point
3

目・二重の整形のメニュー・料金

埋没法 2点留

埋没法 4点留

埋没法 6点留

拡大鏡下部分切開法

切開法

目・二重の整形の他の治療法

クリスタルメンズクリニック仙台院の基本情報

クリニック名 クリスタルメンズクリニック仙台院
住所
宮城県 仙台市宮城野区 榴岡1-6-36 ファインホームビル3F
最寄駅 仙台駅より 徒歩 4分
仙台駅より 徒歩 6分
あおば通駅より 徒歩 8分
営業時間 10:00~22:00(初診の方は10:00~20:00)
休業日 年中無休(土・日・祝日も診療致します)
電話番号 0120-19-8898
HPのURL 公式HP
総合版の治療案内はこちら