{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

わきがでお悩みの方、一度ご相談下さいませ。

ワキガや多汗症がその人自身の悩みや周囲に与える影響は深いもので、ワキガが原因で対人恐怖症やうつ病などの精神疾患へと発展してしまう方も少なくありません。

▼わきがの治療方法について▼
・レーザー治療や注射での治療
・シェービング法や完全摘出法

お客様のご要望に沿った治療法をご提案させていただきます。
いい解決法が見つかるはずです。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニックのワキガ/多汗症治療の特徴

湘南美容クリニックのワキガ/多汗症治療では、患者様の症状別に適切な治療を分けて、施術をご提供致します。

・ワキボトックス注射
・ミラドライ
・根こそぎVASERシェービング法
・完全摘出法

症状やダウンタイムを考慮して、豊富な治療法の中からおひとりお一人に適した施術をご案内致します。

手軽に治療が可能です! ★ワキボトックス注射★

ワキ汗やニオイが気になるけど手術は怖い、、、、、。
そんな方におススメな治療が、ワキボトックス注射です!

・手軽に注射で治療完了!
・リーズナブルな料金
・ダウンタイムはほとんどない為、日常生活に影響もなし!

ワキへ薬剤を注入する事で、エクリン汗腺の活動を抑制し汗の分泌を抑える治療です。
約5分ほどで終わるお手軽な治療です。

切らないワキガ・多汗症治療『ミラドライ』

<< こんな方にお勧めしております >>
●脇のにおいでお悩みの方
●汗を書きやすい方
●傷跡を残したくない方
●効果を長く持続したい方
●施術御すぐに通常生活を送りたい方

ミラドライは、マイクロ波を皮膚の上から照射し、その熱により汗腺を破壊するため、皮膚を切らずに治療が可能です。破壊した汗腺は再生しないため、効果は半永久的です。