{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ジョウクリニック高知院の医療脱毛

ジョウクリニック高知院では、美容医療に長年携わってきた経験とノウハウから、一人ひとりの肌質や毛質を診断。
それぞれに応じた安心確実な脱毛を提案いたします。


毛周期に合わせて施術するので、
効果の高い脱毛が可能です。
━━━━━━━━━━━━━■□■
体毛には「毛周期」と呼ばれるサイクルがあり、
◇「成長期」
◇「退行期」
◇「休止期」
と3段階を得て成長します。
体毛は、皮膚表面にわずか20~30%の毛しか出てきておらず、残りの毛は皮膚の下で育っている最中です。
つまり成長期に毛根を破壊しても、1回目の脱毛だけでは皮膚の下から毛がのびてきてしまうのです。
1回目の脱毛後、退行期・休止期が過ぎ、再び成長期になった段階で2回目の脱毛を行います。
永久脱毛を目指すなら、最低5回は繰り返す必要があります。
回数には個人差がありますので、脱毛をお考えの方は一度カウンセリングまでお越しください。

オススメする3つのポイント

ジョウクリニック 高知院

■個人差はありますが、痛みの少ない施術をめざしています。

レーザー脱毛機の進歩により、昔と比較すると痛みはかなり軽減されましたが、それでも無痛とは言えません。

医療レーザー脱毛は、毛母細胞・毛乳頭を熱で破壊するため、皮膚にも刺激を受け、少なからず痛みを伴います。

一般的にはゴムで皮膚を弾く程度と言われていますが、痛みには個人差があり、我慢できない患者様も中にはいらっしゃいます。

当院はエステサロンとは違い医療機関なので、痛みを強く感じる方には、部分的に麻酔クリームの使用が可能です。

ご不安な方はお気軽にお申し付けください。

毛根を破壊する永久脱毛は、エステではできません!

『脱毛は、医療行為です。』
医療レーザー脱毛は、毛母細胞(毛を再生させる細胞)をレーザーによって破壊することで「永続的な」脱毛効果を得ています。

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
■医療機関で、安心の医療レーザー脱毛を!
細胞を破壊する施術は、法律上医療クリニックでしか認められていません。

ジョウクリニックの脱毛は、最新の医療レーザー脱毛機を使って、看護師が施術を行うので安心です♪

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

永久脱毛の高い効果を目指すなら、医療クリニックで脱毛することをお勧めします。

メンズ脱毛の一番人気は”ヒゲ脱毛”ッ❕

美意識の高い男性の方だけでなく、普通の大学生の方やサラリーマンの方にも数多くご来院頂いております✨

▼▼おススメポイント▼▼
①毎朝の髭剃りがなくなり、時間に余裕が出来る‼
②カミソリ負けや毛抜きによる肌ダメージがなくなり、ニキビや肌荒れが出来にくくなる‼
③青ヒゲがなくなり清潔感がぐっとアップ❕

ヒゲ脱毛は、メリットが多いおススメの施術です。
この機会にぜひお試しください♪