{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ジョウクリニック 高知院の目・二重整形

ジョウクリニック高知院では、お客様一人ひとりの”目もと”のお悩みに真摯に応え、より素敵な印象を醸し出す目もとを作るお手伝いをさせて頂きます。


『”目”で人の印象は大きく変わります』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

相手の顔を見たときに、その人の目が優しそうだったり、凛々しかったり、若々しく元気そうだったとしたら、 好感が持てますよね!

それほど、目はその人自身の印象を大きく左右する重要な役割を果たしています。

【こんなお悩みや理想をお持ちの方におすすめ】
・ナチュラルな二重にしたい!
━━━━━━━━━━━━━━
・モデルのような幅の広い二重にしたい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・二重糊やアイテープをやめたい!
━━━━━━━━━━━━━━━━
・メイク時間を短くしたい!
━━━━━━━━━━━━━

ジョウクリニック高知院のドクター陣が、皆様の理想を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。
是非ご相談ください。

オススメする3つのポイント

ジョウクリニックの”目元の整形”特徴!

目の形は人によって違いますし、希望も多種多様。
100人いれば100パターンの方法があるといっても過言ではありません。

■ジョウクリニックのポイント‼
当院では、お客様一人ひとりのご要望やライフスタイル、年齢や流行、生活環境、将来像など、さまざまな要素からその方におすすめな施術プランをご提案させて頂きます。

・一重や奥二重の人が二重まぶたに変える整形手術
・目が離れている人が目頭を切って両目を近づける手術
・腫れぼったい目の脂肪を取ってすっきりさせる手術
・目の下のクマやタルミをなくし若々しい印象を作る手術

まずは、当院のドクターへお気軽にご相談してみください✨

定番の二重まぶた形成術!

目もとの整形とひと口にいっても、実に色々な種類の施術がありますが、一番多いのは、やはり二重整形術です。

近頃はくっきり、ぱっちりとした大きな目が人気です。

▼▼二重整形術にも種類や方法がいくつかあります!

◎二重埋没法
JOE式二重埋没法で戻りにくく、カッコ良い二重ラインへ❕
埋没法は、糸を使用した切らない施術方法です。

◎マイクロ法
ごく小さな穴をあけて生来のような二重を作る施術です。
一重に戻る心配がほとんどなく、生まれながらの二重と同じような仕上がりに✨

◎全切開法
くっきりした二重を希望される方におすすめの方法です!
よりすっきり、くっきりした二重ライン 大きく華やかな目元にする事が出来ます!

【おススメ】 JOE式二重埋没法

~戻りにくく、カッコ良くてキレイな二重を~
ジョウクリニックのドクター陣による豊富な経験と高度な技術をもとに、まぶたへの負担が少なく、取れにくい特殊な糸を使用した”JOE式二重埋没法”❕❕

短時間の施術で抜糸の必要もなく、また、比較的リーズナブルな料金で手術を受けられるので、忙しい男性のお客様にもおススメです✨

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

2.97

(全国平均:3.24)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!