{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

*メンズ医療脱毛 *

ジョウクリニックでは、症状に応じて医療用レーザー脱毛・ニードル脱毛を使い分けて最適の施術を行っております。
また、場合によっては3種類の方法を使い分けることもあります。

永久脱毛を行うことで毎日のストレスから解放され、お洒落の幅も広がり、気持ちの向上ももたらします。

現在、主流となっているレーザーの場合であれば、短時間の施術ですみますので、傷みのストレスや施術後の炎症は大幅に軽減します。

美容医療に長年携わってきた経験とノウハウから、一人ひとりの肌質や毛質を診断し、それぞれに応じた安全安心確実な脱毛を提案しています!
お悩みを抱えている患者様是非お気軽にご相談ください!!

オススメする3つのポイント

ジョウクリニック 松山院

メンズ脱毛増加中!

男性の脱毛増加中!!
脱毛といえば「女性だけが行うもの」と、思っている方多いのではないでしょうか?

実は、男性も脱毛をする人がとても増えてきています。

気になる体毛を綺麗さっぱり!
完全脱毛、ヒゲのデザイン脱毛、など、美意識の高い男性の皆様のご要望にお応えいたします。

是非この機会に脱毛を考えてみてはいかがでしょうか?

こんな方にオススメ!

・短時間で済ませたい
・照射時の痛みを避けたい
・剛毛なムダ毛が気になる
・高い脱毛効果を得たい
・目元周りや口周囲などの細かい部分が気になる
・美肌効果を得たい

このような男性の皆様!!まずはお気軽にご連絡下さいませ!!

新しい脱毛マシンを使って、看護師が施術を行います。

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
ジョウクリニックは医療機関なので、施術は看護師が行います。万が一の火傷などにも素早く対応できます。また脱毛マシンは、ジェントルマックスPRO(アレキサンドライトレーザー・YAGレーザー2波長搭載)など、新しい医療レーザー機器を揃えておりますので、痛みを最小限に抑えることが出来る脱毛処理が可能です。
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

2.98

(全国平均:3.22)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!