{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

医学的根拠に基づき毛髪を再生します!

薄毛の原因は遺伝だけではありません。
しっかりとした診断と適切な治療方法により、患者様の薄毛の悩みを解決します!


【男性の薄毛治療】
男性型脱毛症AGAの特徴としては、前頭部、頭頂部に現れる、男性に多い脱毛症状です。

ですが、遺伝だからといって諦めることはありません。
薄毛のタイプを見極め、適切な治療を行う事でAGAは改善する事が出来ます。

当クリニックで改善し、新しく本来の自分を取り戻しましょう。

オススメする3つのポイント

大阪梅田中央クリニック

経験のある技術指導医が担当致します!

【大阪梅田中央クリニックが薄毛治療・AGAで選ばれる理由】

当クリニックでは、技術指導医としてこれまで多くの医師の教育してきた梶院長が治療担当医です。

美容外科クリニックとして26年の経験と、より良い治療を提供し皆様に喜んでいただけるよう、知識・技術を提供することをお約束いたします。

男性の薄毛にはいくつかのタイプがあり、その症状によって内服薬/外用療法/HARG療法など、適切な治療を組み合わせていきます。

大阪梅田中央クリニック

診察(カウンセリング)・メール相談は無料です!

嬉しい安心ポイント➡カウンセリングは無料です!
診察の前のお悩みやご相談を行うカウンセリングは無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■毛髪診断士によるクンセリング
当院では、毛髪診断士が在籍しており、毛髪に関する知識・技術を真摯に丁寧にご説明致します!
気になる事や不安な事、自分にはどのような治療方法があっているか等、どんどんお聞き下さい!

大阪梅田中央クリニック

症状に応じて選べる幅広い薄毛治療

薄毛は、飲むお薬で治療が可能です❕
当院では、症状別に適した内服薬を処方できるよう多数のお薬を用意しております。

プロペシア/フィナステリド/ザガーロ/アボルブ/ミノキシジル/ルグゼバイブ/etc

薄毛治療は、性別・年齢関係なく男女の悩みで、他人に打ち明けることが難しい問題です。
患者様ごとに症状や治療の種類・優先度も変わってきます。
問診と拡大顕微鏡を使った診察により、抜け毛予防・育毛・発毛とお悩みにあった治療を提案させて頂いております。

口コミ評価・満足度

17人がレビューしました!

17人がレビューしました!