{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

早めのカウンセリングが対策のカギ

成人男性の3人に1人が悩んでいるとも言われている薄毛。
その原因はストレス・遺伝・生活習慣・男性ホルモンの乱れ等、様々考えられています。

薄毛治療には、来院いただいての治療と自宅での治療の二つがあります。
頭皮に薬剤を直接注入するHARG療法、内服薬をセットにしたドクターグローや、
ミノキシジルを配合した外用薬もご用意しています。

お一人で悩まず、ぜひ一度ご相談ください。

オススメする3つのポイント

大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院

HARGプラス療法でより高い効果を実感

頭皮に治療薬を細かく注射していくHARG療法。
その有効成分が増え、より高い育毛効果が期待できるようになったHARGプラス療法を提供しています。

この新しい治療薬により、加齢などによって失われてしまった毛乳頭や毛包、毛髪自体の再生を再生させ、
毛周期の改善を促すことができます。

毛髪再生医療は継続的な治療が望ましいので、一緒に根気よく続けていきましょう。

大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院

ドクターグローで貴方に合った治療を

AGA(男性型脱毛症)の主な原因は男性ホルモンと生活習慣・ストレスだと言われています。

もちろん生活習慣などを見直して健康な体を維持していくに越したことはありませんが、
定期的な通院治療に加えての生活習慣改善は、それ自体がストレスになってしまうことも…

そのため当院では、過度なケースを除き、無理に生活の制限をお願いすることはありません。

まずはミノキシジルやフィナステリドといったAGA処方薬を内服していただき、
崩れたヘアサイクルを改善していくことから始めましょう。

大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院

バイオファイバー人工毛を導入しました

イタリア発の植毛法、「バイオファイバー植毛法」を2018年から本格導入しています。

毛髪に近い人工毛を1本1本植毛します。
術後のダウンタイムや痛みはほとんどございません。

20年以上の臨床科学研究に基づいた新しい技術です。

プロペシアやミノキシジルを内服してみてもあまり効果を感じられない方や、
生え際や頭頂部などの気になる部分だけカバーしたいと考えている方におすすめです。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

薄毛治療の詳しい治療法