{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

症例実績1,000件突破! 切らないワキガ治療を

従来、ワキガ・多汗症の治療といえばメスを入れて汗腺を取り除く剪除法が一般的でした。
健康保険適用のため比較的安価に施術を受けられる反面、出血を伴うためにこまめな受診を必要とし、傷跡が残ってしまうことがネックになっています。

一方でミラドライは、原因となる汗腺をマイクロウェーブの熱で破壊する治療法です。施術時間もダウンタイムもぐっと短くなり、施術当日から日常生活も送れます。
そして、当院は全国に先駆けてミラドライを導入した、ミラドライ公式認定クリニックです。
院長自らも施術を体験してその効果を実感。皆様にご満足いただける施術を提供いたします。

オススメする3つのポイント

確かな技術を提供

1】高い出力レベルで全面照射
5段階ある照射レベルのうち、当院は最大のレベル5で治療を行っています。
導入間もないクリニックではレベル3~4で照射しているところもあり、患者様によっては効果を実感しにくい場合があります。その点、当院はミラドライ公式認定クリニックとして多くの長期的な症例経験を積み、照射レベルを上げた効果的な治療を行っております。

【2】中央部分は重ね打ち
脇の中央は特に汗・においの気になる部分です。
当院では、わきの中央部分は重ね打ち(2度打ち)をし、打ち漏れなく確実な効果を実感していただけるように、治療を行っております。

【3】広範囲の照射
当院では患者様お一人お一人のご予約時間を十分に確保して、時間をかけて広範囲の照射を行っております。通常は約60分程度で照射が終わりますが、当院では広範囲に、かつ重ね打ちをしているため、90分前後が目安の時間となります。

ボトックスで汗の分泌を抑える

当院では、ボトックス注射による治療も行っております。

ボツリヌス菌から抽出されるたんぱく質の一種をボトックスと言い、ボツリヌス菌が患部の神経を麻痺させることによって汗の分泌を抑えることができます。
多汗症で服に汗ジミができてしまう、掌や足裏の汗の量が多いといったお悩みをお持ちの方におすすめの施術です。汗の分泌が減ることで臭いの軽減にも繋がります。

また、患部に何カ所か少量の注射を行うだけの施術ですから、傷跡も残らず、当日から入浴も可能です。

効果の持続は半年程度が目安になりますので、半年以内に同一部位を治療いただく場合には割引もいたしております。

イオンフォトレーシスもご用意しています

患部を水の入った容器の中に浸し、そこに微弱電流を流す療法です。特に手足の多汗症に有効です。

電気分解によってプラス極側に生じた水素イオンが、汗の出る腺(イオン出入り口である細胞膜)をブロックし、それによって発汗が抑えられます。

施術時間は10~20分程度と短く、痛みもぴりぴりとしたわずかな刺激を感じる程度、健康保険も適用の治療法です。

その一方、完治ではなく症状を抑える治療ですので、継続的に来院いただく必要があり、治療を中断すれば元の状態に戻ってしまうデメリットもあります。

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!