{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ダウンタイムを避けて若返り

院では、糸を使用したシワ・たるみ治療はもちろん、機器を使用したシワ・たるみ治療も行っております。

機器は多くの方に人気の治療機から最新の治療機等、8台をご用意しております。

そのため、患者様のそれぞれのお悩みと症状にに合わせた治療を行うことが可能です。

・ダウンタイムを避けたい
・痛みの少ない治療が良い
・切らない施術が良い

というかたにおすすめの施術です。

お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

『次世代ピコレーザーで小じわ解消』

ディスカバリーピコレーザーは、小じわ解消にも効果を発揮します。

治療を行う事で、コラーゲンを活性化させリフトアップを行うことが可能です。

ピコレーザーでの治療のため、痛みが少なく小じわ等を改善することが可能です。

・痛みの少ない治療が良い
・小じわを解消したい方
・毛穴を引き締めたい方

という方には特におすすめの治療です。

お気軽にご相談ください。

切らないしわ・たるみ取りの革命的治療器

当院では、サーマクールCPTでシワ・たるみのお悩みを解消しております!

サーマクールは、切らないしわ・たるみ取りの革命的治療器であり、「21世紀のフェイスリフト」とも呼ばれています。

レーザーによるしわ取り機械は数多くございますが、そのどれ一つをとってもサーマクールの足もとにも及びません!
当院のサーマクールCPTは、従来のサーマクールがさらに進化した治療器です。


■サーマクールCPTの特長
1.ブルドッグ型のたるみも解消
今までの、サーマクールを含めた数々の美容機器でも、ブルドック型たるみを改善するのは非常に難しく、「切る美容術」が効果的でした。
しかし、新型サーマクールCPTでは脂肪層に効率よくエネルギーを到達させるため、ブルドック型のたるみも解消できます。

2.痛みが半減
従来のサーマクールは痛みがございました。
しかし、サーマクールCPTはバイブレーション効果により施術中の痛みを半減することが可能です。
痛みが苦手な方にも治療を受けて頂きやすくなりました。

3、引き締め効果UP
サーマクールCPTでは、熱分布と伝導の均一性が飛躍的に向上しています。
その結果、従来のサーマクールと同じ出力ではるかに大きな効果を期待できるようになりました。

もっとも深い層に効くたるみ治療

当院では、ウルトラセルによるたるみ治療も行っております。

ウルトラセルとは、3つのテクノロジーを組みあw瀬田照射が可能で、様々な表皮を一気に引き締めリフトアップすることが可能です。

■3つのテクノロジー
1.ハイフ
従来の手術では届かなかった筋膜【SMAS】まで高密度焦点式超音波が到達することが可能です。

そのため、表皮や真皮だけでなくSMAS筋膜の引き上げを可能にし、手術する事なくシワやたるみを引き上げます。

2.イントラジェン
真皮下層にRF による熱を加えることで、コラーゲン繊維を収縮、即時的にお顔を引き締めます。
特に小ジワ改善効果、輪郭改善効果が得られます。

3.イントラセル
極細の絶縁針を皮膚に挿入し、RFを照射する治療です。
毛穴治療やニキビ跡改善に効果的です。