{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

鼻・唇・輪郭を少し変えるだけで顔全体の印象が大きく変わります

整った鼻、しまった口元、シャープなアゴを手に入れることで、顔全体の印象はガラリと変わります。

日本人の顔は鼻根部が低いのが特徴です。鼻根部を自然に高くし、鼻筋を通すと、顔全体が引き締まった印象になります。

オススメする3つのポイント

『シリコンプロテーゼ』

鼻の穴のなかから切開を行い、シリコンを挿入し鼻を高くするという施術です。

鼻の中から切開を行うため、傷跡は目立ちません。

また、シリコンにはL型とI型があります。
L型は、鼻根部から鼻先まで鼻全体の形を変えたい場合に使用します。
I型は、鼻筋だけ通したい場合に使用します。

プロテーゼは、一人一人の鼻の形に合わせて削り出しをします。

『ヒアルロン酸注入』

当院ではメスを使用せず、ヒアルロン酸を使い鼻を高くすることも可能です。

2、3分で自然な鼻の高さを作ることができ、腫れも少なく、すぐにメイクも可能です。

また、注射中は少しずつ入れてお好みの形になるように鏡で確認していただくことが可能です。

『HANAKO形成術』

切開が必要が無く、ダウンタイムがわずかな「HANAKO形成術」は日本でも取り入れているところがまだ少ない、新しい術法です。