{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

ワキガ・多汗症

【ワキガ】
ワキの下にはエクリン腺とアポクリン腺という合泌腺があり、アポクリン腺から分泌される物質や皮膚の上で汗と細菌が関与して臭いを発します。
治療法としては外科的治療(組織削除法)とプチ整形(ボトックス注射)があります。

こんな方要注意・・・
◆なんとなくワキが臭う
◆家族にワキガがいる
◆汗をかくとシャツが黄ばむ
◆耳垢が湿ってる
◆汗の量が異常

オススメする3つのポイント

ミラドライ

世界初の切らないワキガ・多汗症治療【ミラドライ】

【ミラドライとは】
☆マイクロ波を利用し外側から汗腺に照射し、わきの下の汗やにおいの原因となるアポクリン腺・エクリン腺の機能を失わせていきます。
☆アメリカのFDA(米国厚労省)より認可を取得している効果・品質の高い医療機器です。

【特徴】
☆切らずに施術
皮膚を切らないので合併症などのリスクが大幅に減り、傷跡もなく安心して治療を受けて頂けます。切開後の手術跡が気になってノースリーブを着れないと言ったお悩みもなくなります。
☆長期間の効果が見込める
ミラドライに使用されているマイクロ波は、水分に反応し熱を発する特長があり、水分の多い汗腺にのみ反応し壊すので、周辺組織にはほとんどダメージを与えません。
一度壊れた汗腺は再生しないので、手術同様に半永久的な効果をもたらします。
☆ダウンタイムがほとんどありません
術後少しの腫れは見られますが症状は軽く、施術を受けた当日から日常生活に戻ることも可能です。シャワーは当日より可能ですが、入浴・サウナ・飲酒・激しい運動はお控えください。
まずはお気軽にお問合せ下さい!

ミラドライ治療の流れ

①カウンセリング
皮膚を切らないので合併症などのリスクが大幅に減り、傷跡もなく、安心して治療を受けて頂けます。切開後の手術跡が気になってタンクトップなどを着れないと言ったお悩みもなくなります。

②治療箇所のマーキング
治療の1~2日前に脇の下の毛を剃って来て下さい。アルコールでワキを消毒し、サイジングスケールで治療範囲を測定し専用のマーキングシートで印を付けます。

③痛みをなくすために、局所麻酔
施術中の痛みを緩和するため、両ワキの下の数箇所に局部麻酔を行い、麻酔が効くまでしばらく時間を置きます。

④ミラドライ照射
ミラドライのマイクロ波を照射します、局部麻酔とミラドライの冷却機能により肌を冷却、保護しながら照射するので痛みや熱感などの刺激を感じることはほとんどありません。片側約20~30分ほどの治療時間の目安となっています。

⑤照射後
施術後は、鎮静のためにアイスパックなどをあてて照射部位をクーリングして終了となります。麻酔が切れてからの痛みや違和感には個人差がありますので、何かありましたらお気軽にご相談下さい。

即日動いていただくことができますが、治療後は汗腺とその周囲が熱によって炎症を起こしていますので、数日間は激しい運動や入浴、飲酒は控えてください。当日からシャワーは可能で日常生活には支障はありません。 治療後1~2日間はアイスパックで患部を冷却して頂きます。

●外科的治療(組織削除法)

【組織削除法とは】
組織削除法は、ワキガ・多汗症の手術方法の中で、最も確実な方法です✨
超音波法や吸引法も、効果はもちろんありますが取り残しが出てくるので、再発の可能性が高く確実とは言い切れないんです…。
しかし、組織削除法は直視下で、臭いや汗の原因となるアポクリン腺やエクリン汗腺をとりのぞきますので、再発が少なく確実です!

また、同時にワキの下の脱毛や多汗の効果もあります♪

◆麻酔方法・・・局所麻酔
◆手術時間・・・約2時間

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!