{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 近隣の予約可能なクリニック

メンズ専門施術を多数揃えております!

2000年開院!「心斎橋駅」6番出口より、東へ徒歩3分。「長堀橋駅」より西へ徒歩2分の好立地!

恵聖会クリニックは、大阪府医師会に所属し、美容外科の他に形成外科、皮膚科など、保険診療で出来る施術も行っております。
常に技術の向上・適正な価格・術後の万全なアフターケアー(保障制度あり)をモットーに努めてきました。
その結果、患者様のリピーターや、ご紹介といった方の来院が多いのは、今までの私どもの努力の成果として自負しております。
今後も、多くの患者様に満足して頂けますよう、スタッフ一同、より高い技術を提供するため、一層の努力を重ねていきます。

オススメする3つのポイント

恵聖会クリニック 心斎橋院

患者様のニーズに合わせて、最適な高度美容医療をご提供致します

恵聖会クリニックは、経験豊富な医師・看護師・スタッフが、常に患者様お悩みにあわせた治療を提案致します。

■美容外科/形成外科/皮膚科
各分野の専門医が協力し合い、患者様お一人おひとりの状況に合わせて、最適な治療方法をご案内致します。
又、多数の医療レーザ機器類も用意しております。

適切な医療技術を基に、患者様のご希望を少しでも叶えられるよう、様々な治療方法を整えているのが恵聖会クリニックの特徴です。

カウンセリングは無料です。まずは相談してみる事が第一歩です。

当院では、悩まれている事をご相談頂く事が美容医療の第一歩だと考えております。
その為、カウンセリングやお悩み相談は無料にさせて頂いております。

患者様のお悩みや施術の内容について、しっかりとご説明させて頂きます。
ダウンタイムや副作用についても、しっかりとご説明致しますのでご安心下さい。

皆様のご相談をお待ちしております。

術後のアフターケアも安心してお任せ下さい!

【徹底したアフターケア】
恵聖会クリニックでは、全ての患者様・施術に対して、最後まで責任を持ってアフターケアを行っております。

どんな治療にも、大なり小なりダウンタイムは必ずついてきます。
切らないプチ整形やレーザー治療でも、2-3日赤みが出たり、多少の腫れが出たりするものです。

カウンセリング➡施術といった一連の治療の流れの中で、当院では経験豊富なスタッフが、おひとりお一人の状況を見極め、術後のアフターケアに努めております。

二重などのプチ整形や、レーザーによるホクロ除去などは、保証期間を設けており、保証期間内であれば無料で再施術を行っておりますので、ご安心下さい。

診療一覧

恵聖会クリニック 心斎橋院の口コミ

医師・スタッフ

鬼頭 恵司の画像

理事長

鬼頭 恵司 50代 男性

日本では、まだまだ美容外科の扉を開けるのに勇気のいる人が多いというのが実状です。 ただ、昔に比べて随分と開かれた医療分野となりつつあり、一部の大学においても漸く形成外科の一分野として積極的に教室が開かれるようになりました。 当院では、常に技術の向上・適正な価格・術後の万全なアフターケアー(保障制度あり)をモットーに努めてきました。 その結果、患者様のリピーターや、ご紹介といった方の来院が多いのは、今までの私どもの努力の成果として自負しております。 今後も、多くの患者様に満足して頂けますよう、スタッフ一同、最高の技術を提供するため、一層の努力を重ねていきます。

ドクター相談室回答数

 2件

基本情報

クリニック名

恵聖会クリニック 心斎橋院

27


グループ

恵聖会クリニック


住所

大阪府 大阪市中央区 東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル8F


最寄駅

長堀橋駅より徒歩3分


営業時間

AM10:00~PM7:00 完全予約制

※木・金・土・日の診療時間9:00 - 18:00(電話受付は9:00 - 19:00)


休業日

不定休(月1~2回休診日あり)


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.keisei-cs.com?argument=JdFLFatb&dmai=a5bd68d13d76cd


モバイル版 HPのURL

https://www.keisei-cs.com?argument=JdFLFatb&dmai=a5bd68d13d76cd


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/keiseikai/