ただいまの口コミ 6,376 件!

クリニックを探す (登録クリニック783件)

梅田フェミークリニック/美容皮膚科

梅田フェミークリニック/美容皮膚科の店舗画像

      4.33 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 111
  • リアル 111件
  • 開院時間11:00~20:00

ニキビ・ニキビ跡治療

男女問わず多いニキビ・ニキビ跡の悩み。
特に男性は女性に比べて皮脂の分泌量が多いため、丁寧なニキビケアが必要です。

フェミークリニックでは開院して17年、9万症例の豊富な治療実績をもとに、患者さま一人ひとりに合ったオーダーメイド治療をご提供しています。
しつこいニキビやセルフケアでの改善が難しいニキビ跡など、どのようなお悩みでも構いません。ぜひ一度ご相談ください。

梅田フェミークリニック/美容皮膚科のニキビ治療の特徴
オススメする3つのポイント

ニキビ・ニキビ跡の症状に合わせたオーダーメイド治療

ニキビ・ニキビ跡の原因や症状は人によって様々です。
そのためニキビ・ニキビ跡治療の方法も患者さまのお悩みに合わせて変える必要があります。

フェミークリニックのニキビ・ニキビ跡治療は、10万症例の実績をもとに患者さまのニキビ・ニキビ跡の原因に奥深くまでアプローチする、「オーダーメイド治療」です。
患者さまの肌質・症状に合わせた治療プランを提案し、治療を受けた皆さまがご満足いただけるようなニキビ・ニキビ跡治療を心掛けております。
Point
1

根本的な肌質改善で、ニキビのできにくい肌へ

フェミークリニックのニキビ治療は、単に今あるニキビ・ニキビ跡を治療するだけではありません。根本的な肌質の改善を目指し、患者さまの肌を"ニキビのできにくい肌"へと導くことも治療の目的のひとつです。

ニキビ・ニキビ跡の改善効果はもちろん、毛穴の引き締めや美白効果・さらには肌全体の若返りなど様々な効果が期待できます。
Point
2

治療後も充実したサポート体制

ニキビは一度治療を受けて改善しても油断はできません。日々の生活習慣やスキンケアの方法によって、再発する可能性があります。特に男性は皮脂の分泌量が多いため、ニキビの再発には注意が必要です。

そこで当院ではニキビの再発防止のため、生活習慣の見直しや適切なスキンケア・アフターケアなど様々なアドバイスを行っています。ニキビの再発予防について気になる点・疑問に思う点がございましたら、いつでもご相談ください。
Point
3

ニキビ治療・ニキビ跡の治療のメニュー・料金

光線治療でアクネ菌撃退!


【初回体験】光線治療

通常価格:18,000円 → 9,800円

※ お一人様1回限り

毛穴の詰まりを解消し素肌美人へ


【初回体験】ケミカルピーリング

通常価格:18,000円 → 9,800円
※ お一人様1回限り

光の作用でニキビ跡の赤み、色素沈着、炎症を改善


【初回体験】フォトRF SR

通常価格:35,000円→9,800円

※ お一人様1回限り

ニキビ跡の色素沈着に


【初回体験】レーザートーニング

通常価格:35,000円→9,800円

※ お一人様1回限り

重度のニキビも改善する内服薬「ロアキュテイン」

通常価格
1ヶ月分 50,000円
5ヶ月分 230,000円

ニキビ治療・ニキビ跡の治療の他の治療法

梅田フェミークリニック/美容皮膚科のニキビ治療・ニキビ跡の治療の口コミ

  •       4.09 (総合満足度)
  • 44
梅田フェミークリニック/美容皮膚科のニキビ治療・ニキビ跡の治療の口コミをすべて見る 44 件 

ニキビ治療・ニキビ跡の治療のコラム(1件)

『ニキビ・ニキビ痕について』

[ニキビの原因] 主に毛穴のつまりと皮脂の過剰分泌がニキビ派生の原因と言われています。 それらが起こる要因は様々ですが、思春期に発生するニキビは、性ホルモンの分泌上昇が起きることによって、皮脂が過剰に分泌された結果起きると考えられています。20代以降に発生する大人ニキビは、ホルモンバランスが乱れたことが原因で肌のターンオーバーに狂いが生じ、角質肥厚が誘発されて、その結果ニキビが発生します。 大人ニキビは、睡眠不足、ストレス、不規則な生活、肌に合わない化粧品などによっても生じるので、原因は様々です。 *ターンオーバーとは、肌の細胞が生まれてから垢(角質)として剥がれおちるまでの流れをいいます。ターンオーバーが順調に行われていれば、古い角質が蓄積されず、きれいな肌を保つことが出来ます。 [ニキビの種類] にきびにはさまざまな種類があります。 にきびの種類によって症状も違い、呼び方も実は変わってくるのです。 当然ですが、治療方法というのもにきびの種類によって異なってきます。 にきびが数箇所できているという方もおられると思います。 複数のにきびが同じ顔にあったとしても、それぞれのにきびが同じ種類というわけではありません。 できてしまったにきびがどんな種類であるのかをまずは確認し、症状に合わせて治療を行う必要があります。 〜初期症状〜 皮脂が毛穴に詰まり、中にたまった皮脂や角質が蓄積。 《黒ニキビ》 毛穴の中に詰まった皮脂が酸化して黒く変化し、開いた毛穴が黒っぽく見えている状態。 《白ニキビ》 毛穴が閉じているため皮膚の一部が白く少し盛り上がって見えている状態。 にきびができてすぐの黒にきびや白にきびの段階で、適切な治療を行えば、すぐに治ることが多いのですが、そのまま放置をしておくとだんだんと赤にきびへと進化をしていきます。 なぜ赤にきびに進化をするのかと言いますと、アクネ菌が毛穴の中でどんどんと増殖をしていくからなのです。 皮脂を栄養源として増殖をしたアクネ菌は皮膚の炎症を起こし、それが赤にきびへとなっていくのです。 皮膚が炎症をすると、赤くなるだけではなく、黄色くなって膿が出るようなこともあります。 《赤ニキビ》 アクネ菌の増殖による周辺組織の炎症。毛穴周辺にも炎症が生じる。 《化膿ニキビ》 炎症がさらに進んで、膿がたまった化膿ニキビになる。 [ニキビ跡] 黄色く膿がたまってしまうと、にきび跡が出来やすくなってしまいます。 【治療方法】 にきびは気になるものなので、よく潰してしまう方がおられます。 しかし、にきびを自分で潰してしまうと、傷口から菌が入り込んで悪化をさせてしまうこともあり、それがにきび跡へ繋がってしまうこともあります。 綺麗なお肌を取り戻したいのであれば、自分でにきびの処置をせずにクリニックで正しい治療を受けるようにしましょう。

梅田フェミークリニック/美容皮膚科の基本情報

クリニック名 梅田フェミークリニック/美容皮膚科
住所
大阪府 大阪市北区 梅田1-12-17 梅田スクエアビル2F
交通手段 JR 大阪駅、地下鉄御堂筋線 梅田駅、 JR東西線 北新地駅、地下鉄谷町線 東梅田駅、阪急 梅田駅、地下鉄四つ橋線 西梅田駅、阪神 梅田駅、各駅より徒歩1分~7分です。
営業時間 11:00~20:00
休業日 年末年始を除き無休
予約 完全予約制、お電話・メールにて予約を承っております。
クレジットカード フェミークリニックのお支払い方法は、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。
メディカルローン フェミークリニックのお支払い方法は、メディカルローンによる分割でのお支払いが可能です。
サービス 【美容皮膚科】医療レーザー脱毛(女性のみ)、シミ・肝斑・毛穴治療、ニキビ・ニキビ跡の治療、シワ・たるみ治療、痩身・メディカルダイエット
備考 フェミークリニックでは、患者さま一人ひとりに合った治療方法をしっかりとご提案させていただきます。また、初診料・再診料・カウンセリング料は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4286
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL フェミークリニック 公式サイト
ブログ・SNS フェイスブック
全身脱毛 開院17年の豊富な実績。医療脱毛
VIO脱毛 フェミークリニックのVIO脱毛

新着情報

2017/06/09
脱毛の月払いプラン登場! 【グループ全体】
フェミークリニックの医療脱毛に月額プランが登場しました! お財布に優しいお手頃価格でご契約いただけますので、 ぜひこの機会に口コミ満足度の高い永久脱毛を始めてみませんか? 詳細はメニューページか当院HPをご覧ください。

2016/09/15
初回体験(トライアル)プランのお知らせ 【グループ全体】
よりご安心していただけるように効果や痛みなどを体感していただける初回体験をご用意いたしました。 「初めての施術…痛みが不安」 「自分の肌に合うの??」 「どんな効果があるの??」 などなど、不安をお持ちの方に、少しでも不安を取り除くため、低価格にてお試しいただけるプランをご用意いたしました。

2016/04/12
【TV出演】4/10 日本テレビ「トシにはトシの悩みがある」 【グループ全体】
北山総院長と患者さまお二人が「介護美容脱毛」というテーマで取材を受け放映されました。 当院では将来の介護目的での脱毛や、肌の露出を考えたファッション目的での脱毛など様々な理由でご来院頂いており、20代30代の患者様だけでなく、40代以上の患者さまにも多数ご来院頂いております。

2016/04/07
【学会講演情報】第59回日本形成外科学会 in 福岡
【学会講演情報】第59回 日本形成外科学会 【日時】2016年4月15日(金) 【会場】福岡サンパレスホテル & ホール 【演題】「腋臭症(ワキガ)におけるミラドライの効果の検討」 梅田フェミークリニックの井畑院長がミラドライについて発表いたします。

2015/07/03
心斎橋フェミークリニック 2015年2月 新規開院! 【グループ全体】
2015年2月、心斎橋フェミークリニックが新規開院! 関西地区では、梅田院・心斎橋院の2院となります。 各線心斎橋駅・梅田駅より徒歩3分の好立地にて 皆様のご来院をお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。 ★★心斎橋フェミークリニック★★ フリーダイアル:0120-3888-18

新着情報一覧を見る

梅田フェミークリニック/美容皮膚科の
治療案内、料金、費用