{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

豊富な治療メニューをもとに、満足のいく“結果”を実現します

当院では、様々な種類のシミを跡を残さずキレイに消すため、豊富な治療メニューをご用意。
熟練ドクターと「VISIA」による精密な肌診断であなたに最適な治療を導き出します。

毛穴についても、セルフケアでは除去できなかった黒ずみ・角栓・皮脂汚れを解消し、毛穴レスな肌へと改善します。

シミ・くすみ、毛穴のことでお悩みの方は、ぜひお気軽にハートライフクリニックへご相談ください。

〔治療メニューのご案内〕
■ライムライト
「日本人の肌」向けに開発された光治療器。
肌へのダメージを抑えつつ、薄いシミやそばかすに高い効果を発揮します。
照射時の痛みが少なく、ニキビや赤ら顔、毛穴の開きにも効くことも魅力です。

■アキュチップ
ライムライトと同様に、シミ・赤みに高い効果を発揮する光治療器。
極小の照射スポットと高い出力で、気になる箇所をピンポイントに治療できます。

■アクシダーム
短く強い電気パルスを用い、細胞の膜に微細な穴をあけて肌の深層にまで美容成分を導入する治療です。
特筆すべきは、従来のイオン導入の【数十倍】と言われる導入効果。
また痛み・ダウンタイムがなく、光・レーザーでは治療できないタイプのシミや毛穴の開きにも高い効果を発揮します。

■ダーマローラー
微細な針で皮膚に刺激を与えつつ美容成分を導入し、新しい皮膚の再生を促す治療です。
毛穴の引き締め効果や導入する美容成分による美白効果で、美しい健康な肌へと導きます。
当院では麻酔を使うため、痛みなく治療できます。

■美容点滴、内服・外用薬
上記のシミ・肝斑・そばかす、毛穴治療と併用することで、より高い効果を実現する各種美容点滴、内服・外用薬をご用意しています。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

ハートライフクリニック

「VISIA」による肌解析と経験豊富なドクターによるW診察

当院では、アメリカのCanfield Scientific社製の皮膚画像解析システム「VISIA」を用い、肉眼では確認できない肌のキメ、毛穴の開きや、将来シミとなる可能性のある「隠れシミ」を把握した上で治療内容をご提案します。

そうすることで、より短期間・少ない治療回数で満足のいく結果をご実感いただけます。

ハートライフクリニック

お一人おひとりに合わせたオーダーメイド治療

シミは一口に「シミ」と言っても様々な種類があり、それぞれに対して適切な治療を行わなければ改善は見込めないどころか、場合によっては悪化することもあります。

当院では光治療器のライムライトや電気を用いたアクシダームなど、様々な症状に多角的にアプローチできるよう、治療メニューを豊富に取り揃えています。

心からご満足いただける“結果”の実現を第一に考え、それらの中からお一人おひとりに合わせて最も適切な治療内容をご提案します。

ハートライフクリニック

施術して終わり…ではなく、お悩み解消までサポート

一般的な皮膚科や美容クリニックでは、効果のある無しにかかわらず、ただ治療を行い契約が終了した時点で関係が途切れるというパターンは少なくありません。

ですが当院では、一度当院にいらした患者様を「家族」と思い、お悩みが解消するまで責任を持って診察と治療を行います。
もちろん、明らかに効果の見込めない施術や必要以上の治療のご案内は決して致しません。

私たちはシミや肝斑、毛穴などその他肌トラブルにお悩みの皆様を全力でサポート致します。いつでもお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療