{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

原因・肌質に合わせた治療でニキビのできにくいなめらかな素肌へ

当院では、ニキビ・ニキビ跡のお悩みを持つ様々な患者様に効果的な治療を行うべく、豊富な治療メニューをご用意しています。
ニキビ・ニキビ跡にお悩みの方は、ぜひハートライフクリニックにご相談ください。

〔治療メニューのご案内〕
■ケミカルピーリング
余分な角質・毛穴に詰まった皮脂や角栓を除去し、健康な新しい皮膚の再生を促します。
また、ニキビの原因となるアクネ菌が育ちにくい肌環境を作る効果も。
当院ではお一人おひとりの肌質やニキビの状態に合わせて薬剤を調整するので、効果的かつ安全にニキビを改善できます。


■アクシダーム
針を使わずに、副作用や痛みを伴わずに美容成分を皮下組織に導入。
イオン導入の【数十倍】の浸透効果で肌全体を若返らせ、ニキビ跡や色素沈着を改善します。
当院では導入する薬剤を豊富に取り揃え、お悩み・症状に合わせて施術します。


■オゾセル(「オゾン」+「バイオニックセルサー」)
当院オリジナルのニキビ治療「オゾセル」は、オゾンの力でアクネ菌を殺菌し、バイオニックセルサーで美容成分を肌の奥深くまで浸透させる治療です。
ニキビの原因となるアクネ菌を殺菌しつつ、新しい皮膚の再生を促すので、ニキビ・ニキビ跡の改善に大きな効果を発揮します。


■ダーマローラー
微細な針で皮膚に刺激を与えつつ美容成分を導入し、新しい皮膚の再生を促します。
肌の自然治癒力を高める効果で、ニキビ・ニキビ跡を改善し、トラブルの起きにくい健康な肌をキープすることができます。
当院では麻酔を使うため、痛みなく治療できます。


■美容点滴・内服薬
当院では、カラダの内側から美肌を実現する治療も行っています。
美容点滴では、美白・美肌効果のある薬剤をオリジナルで配合し、ニキビに特化した点滴を作成することも可能です。
詳しくは、お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

ハートライフクリニック

皮膚画像解析システム「VISIA」と熟練ドクターによるW診察

当院では、アメリカのCanfield Scientific社製の皮膚画像解析システム「VISIA」を使い、医師の診断と併せて肌の状態を詳細に分析できます。

この機器によりニキビ跡の色素沈着やシミの原因につながる「ポルフィリン」の診断ができ、ニキビ跡にも効果的な治療が行えます。

ハートライフクリニック

お一人おひとりに合わせたオーダーメイド治療

ニキビには原因の異なる大人ニキビと思春期ニキビがあり、
人それぞれ肌質やニキビの原因・状態が異なるため、画一的な治療では根本的な改善は望めません。

当院のニキビ・ニキビ跡治療は、決して通り一辺倒ではなく、豊富な治療メニューをもとにお一人おひとりに合わせた治療プランをご提案します。

ハートライフクリニック

ニキビ改善後の美肌の維持までサポート

一般的な皮膚科や美容クリニックは、ただ治療を行ってその効果のある無しにかかわらず、契約が終了した時点で縁が切れるというパターンは少なくありません。

ですが当院では、一度当院にいらした患者様を「家族」と思い、ニキビ跡を残さずに治療することはもちろん、ニキビができにくい肌を維持することを第一に考え、責任を持って診察と治療を行います。

再診の際、ニキビのない健やかな肌が続いていれば私たちは喜び、
ニキビが再発していたら、適切な治療をご案内するのみです。
無理な勧誘は決して致しません。

私たちはニキビやニキビ跡、その他肌トラブルにお悩みの皆様を全力でサポート致します。
いつでもお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療