{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ご希望の二重に生まれ変わる!名医によるオーダーメイド二重整形

顔のパーツの中で、最も目立つと言っても過言ではない“目”。

第一印象を大きく左右するパーツだからこそ、変えたいとは思いつつも整形することに不安を感じ、躊躇されている方は多いのではないでしょうか。

当院では、安心してご希望の目・二重に生まれ変わっていただけるよう、様々な取り組みを行っています。

オススメする3つのポイント

ハートライフクリニック

ご希望の仕上がりをしっかり把握する無料カウンセリング

ご満足いただける二重整形を提供するため、当院ではまずカウンセリングにて患者様の理想の仕上がりを詳しく伺うことを大切にしています。

術後に『思っていたのと違う...』といったことにならないよう、理想のイメージに近い二重まぶたの画像、アイプチをする際に参考にしている画像があればぜひお持ちください。

施術に関する不安や術後の過ごし方など、二重整形に関するご質問はお気兼ねなくご相談ください。

どんなことでもじっくり時間をかけて丁寧にお答えします。

ハートライフクリニック

二重整形の名医が、ご希望の仕上がりを叶える施術内容を提案

ハートライフクリニックでは、場合によっては患者様がご希望された施術内容と異なるものを提案することがあります。

なぜなら、お一人おひとりの「ご希望の仕上がり」と「目・まぶたの形、大きさ、厚み」を的確に把握した上で、二重整形の名医があなたに合わせた施術を提案させていただくからです。

もちろん、患者様の意思を無視した強引な勧誘は一切行いません。

患者様が納得・安心して二重整形に臨んでいただけるよう、じっくりと施術内容をご説明します。

初めて二重整形を受ける方はもちろん、他院で行った二重整形の修正をお考えの方もぜひ当院にご相談ください。

ハートライフクリニック

術後の定期健診は永久無料!小さな不安・お悩みにも丁寧に対応

目に付きやすい目・二重の整形は、術後こそ様々な不安が出てきて当然です。

ハートライフクリニックでは、施術部位の違和感や経過に関する不安へのアフターケアとして、無料の定期検診を行っています。

こちらは「永久に・何度でも」無料です。

お電話やメールでも相談を承りますので、どうぞお気軽にご相談ください。

ほとんどございませんが、例えば埋没法にて整形後に糸が取れてしまった場合は、3ヵ月以内でしたら無料、3ヵ月を過ぎても格安な料金にて再手術させていただくなど、責任を持って対応します。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療