{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

症例数10,000件以上!最新機器で効果の高い医療脱毛

最新レーザー機器「ライトシェア・デザイア」を使用した、痛みが少なく効果の高い医療レーザー脱毛。
蓄積された症例データに基づき、高い技術力で効果をもたらします。

お得なヒゲ脱毛キャンペーン実施中!

オススメする3つのポイント

イデア美容皮膚科クリニック 柏院

最新脱毛機器「ライトシェアデザイア」導入!

ライトシェアデザイアは、現在多くのクリニックで導入されているライトシェアデュエットの後続機です。
スピーディーで痛みの少ない脱毛が可能になりました。
冷却機能と吸引機能のダブルの効果により、施術時の痛みは最小限に抑えられています。

イデア美容皮膚科クリニック 柏院

施術時間が従来の3分の1に短縮!スピーディーな医療脱毛

当院で導入している脱毛機器ライトシェア・デザイアは、従来よりもハンドピースの照射面積が広く設計されています。
一度に広範囲にレーザーを照射できるので、従来の3分の1のスピードでの脱毛施術が可能です。女性よりも体の大きい男性には、特に嬉しいメリットです。

イデア美容皮膚科クリニック 柏院

無料カウンセリングからアフターケアまであなたを徹底サポート

「お気軽に無料カウンセリングへお越しください」とは言われても、勧誘などで高い料金プランを契約させられるのでは、と心配な方もいらっしゃるかもしれません。
実際、「カウンセリング」とは名ばかりの、強引な勧誘を行うエステサロンやクリニックは少なくありません。

当院では、患者様の高い満足度を目指し、丁寧なカウンセリングを特に重視しております。
初めての脱毛の方も多いかと思われます。
永久脱毛で実際にでる効果、照射の流れ、料金、痛みなど、すべてご説明させていただきます。
ご不安な点があればスタッフへお気兼ねなくお尋ねください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.04

(全国平均:3.23)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

男性30代

【医療レーザー脱毛】

233,280円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る