{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

10年以上の実績!結果にこだわる二人三脚の薄毛治療

薄毛の原因は人それぞれです。
AGA治療には、医師による適切な診察と、それに基づく患者様お一人おひとりに適合した治療必要不可欠になります。
イデア美容皮膚科クリニックでは10年以上の薄毛治療の実績から、患者様の薄毛の原因を的確に診断し、お一人お一人にぴったりの薄毛治療をご提供します。

オススメする3つのポイント

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

少ない痛みで効果あり!ノンニードルメソセラピー

当院では、針を使わずに頭皮へたっぷりと薬剤を浸透させる「ノーニードルメソセラピー」をご提供しております
痛みが心配な方や注射に抵抗がある方もご安心ください。

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

当院オリジナル発毛促進点滴・内服薬・外用薬など豊富な治療方法

プロペシアやロゲインといった代表的な薄毛治療薬のほか、サプリメントや当院オリジナルの発毛促進点滴もご提供しております。
メソセラピーによる治療と組み合わせることで、効果的に薄毛を治療することができます。

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

頭皮組織全体の活性化が鍵!医師と二人三脚の薄毛治療

薄毛治療は、どのような方法をとったとしても「結果」が出なければ意味がありません。
当院の薄毛治療は結果重視。そのために、患者様の体質や頭皮環境、生活習慣の改善から医師と共に二人三脚で進めていきます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.17)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!