{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

老け見えの原因、お顔のたるみを改善しませんか?

■しわやたるみが行き過ぎて、年齢よりもすごく高い印象を与えることに悩んでいる人
→まずはカウンセリングにてプランを立てていきましょう!
印象をどの程度変えていくかもご希望をお伺いできます!

■リフト系は女性のやるものだと思っている人
→そんなことはもうありません!男性も身近にある治療です。

■メスを入れるイメージを持たれている人
→SBCではメスを入れない治療もございます。
リスクや副作用も含めしっかりと説明をしたうえでの治療となります。


オススメする3つのポイント

リフトアップ術でフェイスラインを引き上げ!

治療を検討している人は、仕事に影響を出したくないひとが大多数を占めていると思います!

・あとは目立たないか
・ばれたくはない
・切りたくない
・効果を持続させたい
のようなことにお応えもしておりますので、
ぜひ一度ご要望をお聞かせくださいませ!

切らない若返り術「注入治療」

特に表情しわに対して効果的なのが、
ボトックスによる注射治療です!

表情筋は比較的薄いため、
効果をすぐに実感し安いです!
手軽に、かつ効果を!!!という方にとてもおススメです!!

しわ・たるみを引き上げ、グッと若々しく✨

治療法も、どのように仕上げるかも、、
全てご希望を伺ったうえで治療をしていきます!

「若々しくありたい!!!」
そんな気持ちさえあれば、情熱をもって施術をさせて頂きます!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!