{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

切らない”わきが多汗症治療” ミラドライ

マイクロ波で、汗と臭いのもととなる”汗腺”を破壊!
切らずにたった30分で汗ジミ・匂いをピタッと解消!

<こんな方にオススメ>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・わきの臭いでお悩みの方
・汗をかきやすい方
・傷跡を残したくない方
・効果を長く維持したい方
・施術後すぐに通常生活を送りたい方

ミラドライは、マイクロ波を皮膚の上から照射し、その熱により汗腺を破壊するため、皮膚を切らずに治療が可能です。破壊した汗腺は再生しないため、半永久的な効果が見込めます。

また、施術後のダウンタイムがほとんどないので、手術療法のように体に負担をかけません。

現在の腋臭症、多汗症治療法の中でも高い効果が見込め、ダウンタイムも少ない施術です。


<<保証制度>>

患者様の事を考えて、保証制度も充実しています!

■通常保証の保証内容
施術日より二年間、万一効果を実感頂けない場合、診察のうえ、15万円にて再施術いたします。

■安心保証の保証内容
施術日より二年間、万一効果を実感頂けない場合、診察のうえ、無料で一度再施術をいたします。

オススメする3つのポイント

手軽に治療を始めたい方におススメ!ワキボトックス注射

薬剤を注射するだけで、汗を抑えることができます!

◎治療時間も約5分と短いです!

【オススメ】切らないワキガ治療”ミラドライ”

切らないわきが治療!!

汗腺を破壊することで根本的にワキ汗を退治します!
汗腺を破壊するため、半永久的な効果が見込めます★

驚異の除去率!徹底的ワキガ・多汗症治療!

◎傷口わずか1㎝
脇の下の汗腺に対してレーザーを直接照射!

驚異の匂い除去率!!
お悩みの解決は今がおすすめです!!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!