{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

「あれ?」と思ったらまずは医師へご相談ください。

日本では、1000万人以上の方が抜け毛や薄毛に悩んでおり、成人男性の約3人に1人がAGA(=男性型脱毛症)といわれています。
一般的には、30~50代の男性にみられ、早い人だと10代から薄毛の症状がではじめる場合もございます。

AGAは進行性ですので、生え際や産毛・毛包すらなくなってしまうと回復が難しく、早期治療が非常に大切です。

「最近生え際が気になる…」
「お風呂でいつも以上に抜け毛が…」

「あれ?」と思ったら、まずは医師にご相談ください。
早い段階で治療を行えば、効果が出やすいだけではなく費用面も抑えることが可能です。

患者様のお悩み、治療相談やご要望等をお伺いする無料カウンセリングも行っております。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 京都院

✨短期間で発毛実感✨オーダーメイド処方のAGA治療薬

当院の「オーダーメイド処方のAGA治療薬」は、短期間で発毛効果を実感することが可能です。

短期間で発毛を実感できる理由は、AGA治療に欠かせない成分である「フィナステリド」「ミノキシジル」はもちろんのこと、「ビタミン」「ミネラル」「アミノ酸」など発毛・育毛に必要な成分をバランスよく処方することにあります。

また、今まで患者様が使用されてきた育毛剤、発毛剤とは大きく異なり、「内服薬」と「外用薬」を併用しています。

AGA薄毛を改善したい方や自分に適しているものを選びたい方は、ぜひ当院の治療をお試しください!

●内服薬の作用
 ↳体の内側からAGAの進行を止め、発毛しやすい環境に体を整える。
●外用薬の作用
 ↳直接、毛根に発毛促進を働きかける。

湘南美容クリニック 京都院

効果を急ぐならクリニックでの薄毛治療!

薄毛にお悩みの男性にとって「効果を実感できるまでの時間」は、非常に重要なのではないでしょうか。

発毛成分「ミノキシジル」が含まれた育毛剤を毎日使用したとしても、その結果効果を感じる人が増えるのは、使い始めてから16週(4か月)以降という結果がございます。

ミノキシジルには、血行を促進し髪を太く強く育てる作用がありますが、それだけでは抜け毛の原因を抑えることはできません。

早く効果を実感するためには、外用薬である育毛剤だけではなく、クリニックで処方してもらう「フィナステリド」の内服薬を併用し、内側と外側の両方から治療することが必要です。

湘南美容クリニック 京都院

「遺伝子検査」でAGA発症の可能性を調査

「まだ薄毛は気にならないけど、将来的にAGAが発症する可能性があるのか気になる」
そんな方には、「遺伝子検査」がおすすめです。

検査は、口内粘膜から採取して遺伝子調査を行いますので、痛みを感じることはほとんどありません。
「AGA発症の可能性が高い」という結果が出た場合、すぐに治療を始めることで予防することも可能です。

AGAは、早期発見し早期に治療を行うほど、改善の可能性が広がります。
また、現時点でどの段階までAGAがどこまで進行しているのかを知ることも可能です。

気になる方は是非ご相談ください。