{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

「情熱脱毛」でお馴染み★理想の素肌を手に入れましょう!

美容医療の中でも、とくに身近な存在になりつつある「医療脱毛」
女性だけでなく、男性が医療脱毛を行うケースも増えています。

「毎日のヒゲ剃りが面倒…」
「体毛が濃くて、薄着の季節が憂鬱」

そんな男性の患者様、是非当院へご相談ください。

当院では、肌触りの良いつるつるな肌を目指すことはもちろん、「自然に毛を薄くしたい」といった毛量調整も可能です。

また、「痛み」が心配な患者様にも施術を受けていただけるように、笑気麻酔のご用意や照射パワーの調整のご対応を行っております。

大切なお肌のことは、当院にお任せください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 京都院

スピーディーな施術&仕上がりに自信!

医療レーザー脱毛は、複数回施術を受けることで「永久脱毛」を可能にするほどの照射パワーがあり、医師の管理下でなければ使用することができません。

当院で施術を行うスタッフは、全員が医療従事者ですのでご安心ください。
もしもの肌トラブルの際も、ドクターがすぐに適切な対応を行います。

エステ脱毛と比較して、照射パワーが強いためスピーディーかつ効果的な施術が可能です。
「エステ脱毛では効果を実感できなかった」という方も是非一度お試しください。

湘南美容クリニック 京都院

人気の「ヒゲ脱毛」で清潔感UP!!

朝のヒゲ剃りにかける時間と労力は、多忙な男性にとって大きな負担です。

また、カミソリでの自己処理による「カミソリ負け」の肌荒れや出血跡、何度も繰り返し剃ってしまったことによる「青ヒゲ」など、ヒゲ剃りによってお肌のトラブルが生じてしまった男性も多くいらっしゃいます。

ヒゲ脱毛を行えば、そんな毎朝の煩わしいヒゲ剃りから解放されるだけでなく、カミソリ負けのようなお肌へのダメージの軽減、青ヒゲの解消が可能です。

湘南美容クリニック 京都院

ツルツルだけじゃなく「毛量の調整」も可能☆

男性の患者様の中には「全く毛のない状態にするのはちょっと…」とツルツルな仕上がりを懸念のする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

医療脱毛は、施術回数に応じて毛の量が減っていきます。

◆ヒゲのように毎日処理している部分は、ツルツルに。
◆脚や腕などは、毛量へ減らして自然な毛の薄さに。

このように、施術する部分の患者様のご要望に合わせて、施術回数の調整が可能です。
お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!