{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

老け見えの原因、お顔のたるみを改善しませんか?

お顔のたるみやシワは、どうしても老けた印象を与えてしまいます。

男性の患者様の中には、お悩みを改善して若々しさやかっこよさを手に入れたくても、

「リフトアップは女性がするものというイメージが…」
「大きな手術や、高い治療費がかかりそうで不安…」

などを理由に、美容医療の治療を受けることを躊躇している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そのよな場合は、是非一度お気軽にご来院ください。
もちろんカウンセリングだけでもOKです!
患者様のお悩み、時間や金銭面でのご要望などに応じて、様々な治療をご提案いたします。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 京都院

リフトアップ術でフェイスラインを引き上げ!

リフトアップ術と聞くと、大掛かりな手術をイメージする方も多いです。
しかし、当院のリフトアップ術は、ダウンタイムが短く、次の日にお仕事があってもバレずに対処できる治療も多数ございます。

年齢と重力によってたるんだお肌は、ケアをしなければ垂れていく一方です。

ダウンタイムが少なく潤いやツヤを与えてくれる「うるおいコラーゲンリフト」や、特殊加工された糸を使用する「小顔若返りリフト」などをご用意しています。

患者様のお肌の状態やお悩みに合ったリフトアップ術で、キュッと引きあがったフェイスラインの若々しいお肌を取り戻しましょう。

湘南美容クリニック 京都院

切らない若返り術「注入治療」

眉間や額のシワなど、表情の癖によって刻み込まれてしまった「表情シワ」には、「ボトックス注射」が効果的です。

また、切らずに治療が可能なためメスを使用した施術に抵抗のある患者様にもおすすめできます。

当院では日本国内で唯一厚生労働省から認可されている「アラガン社製のボトックス」を使用しており、温度管理を徹底し原産国アメリカから輸入しているため、効果持続時間が3~4か月と長いことも魅力です。

湘南美容クリニック 京都院

しわ・たるみを引き上げ、グッと若々しく☆

一番人の印象に残る「お顔」
その中でも、しわやたるみの影響を受けやすい「目尻」や「ほうれい線」はどうしても他人の目につきやすい部分でもございます。

しかし、印象に残りやすい目尻のシワやほうれい線、たるんだフェイスラインを改善することで、印象はグッと若々しく変わります。

「もっと若々しくかっこよくいたい」
そんな男性の思いを叶えるため当院では、様々な治療をご用意しております。

まずは相談だけでもお気軽にお越しください。