{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

わきが&多汗症

◆ わきが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
鼻にツンとくる独特な臭いが特徴です。
身体の代謝が盛んな時期特有のものであり、思春期頃から発症される方がいらっしゃいます。
また、遺伝性があるので家族にわきがの方がいらっしゃる場合はかかる可能性が高くなります。

◆多汗症
 ̄ ̄ ̄ ̄
「必要以上にたくさんの汗をかく病気」です。
エクリン腺からの汗の分泌異常で、日常の生活で不便に感じるくらい大量の汗をかきます。人は誰でもある程度の汗はかきますが、「私って多汗症?」と思われる方は、早めのご相談をオススメします。

オススメする3つのポイント

早見表

◆ボトックス◆

効果:わきが・多汗症
持続期間:3~6ヶ月
傷跡:なし
ダウンタイム:なし
治療時間:30分程度

◆ミラドライ◆

効果:わきが・多汗症
持続効果:半永久
傷跡:なし
ダウンタイム:数日~1週間
治療時間:1時間程度

ボトックス治療

脇の下に注入することでエクリン汗腺の活動を抑制し、汗の分泌を抑える治療です。
効果は永続的なものではありませんが、治療時間約5分のお手軽な施術です。
ボトックスは、わきの下に注入することでエクリン汗腺の活動を抑制し、汗の分泌が抑えられます。
汗の分泌が減ると、自然に臭いも軽減していきます。

~切らない多汗症治療ミラドライ~オススメと治療

◆◇切らない多汗症治療”ミラドライ”◇◆

マイクロ波を皮膚の上から照射し、その熱により汗腺を破壊するため、皮膚を切らずに治療が可能になります!

→破壊した汗腺は再生しないので、半永久的に効果は持続します!!

・施術後のダウンタイムがほとんどナシ
・手術療法のように体に負担をかけませ‼

現在の腋臭症、多汗症治療法の中で、効果とダウンタイムの優れたバランスを有している治療法です!!