{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

専門医があなたに合った治療を提供いたします!!

皆様と本気で向き合う、丁寧な治療をする、適正価格でご提供する。

◆◇メンズ治療ランキング◇◆

『医療レーザー脱毛』
『AGA薄毛治療』
『わきが・多汗症ミラドライ』

無料カウンセリング&無料WEB予約実施中!
先ずはお気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 上野院

湘南美容クリニック 「情熱」ヒゲ脱毛

ヒゲ脱毛する方は増えています!!
→ヒゲ3部位(上口ヒゲ/アゴ/アゴ下)6回:33,350円

多忙なビジネスマンにとって、ヒゲやすね毛などの処理にかかる時間と労力は大きな負担です。
無精ヒゲはもちろんのこと、カミソリ負けによる肌荒れや出血跡なども、見た目の印象ダウン避けるため多くの方が来院されております!!

湘南美容クリニック 上野院

男性の若返り!メンズ美肌レーザー/注入治療/etc

世間の男性の方には、あまり知られていないかもしれませんが…
多くの女性の方にとっては、一般的になりつつある美容医療!

切ったり、縫ったりする大きな治療や美容整形というわけではなく、今あるあなたのカッコよさを更に引き出す為の治療になります♪

シミやくすみを消したり、メンズ美肌にすることで、男性ならではの身だしなみを整える!!
メンズ美容医療、おススメです!

湘南美容クリニック 上野院

【AGA治療】薄毛でお悩みの方に、お薬による治療もあります‼

AGAををSTOP出来るのは、医療機関だけです‼
■AGA治療薬
■毛髪再生メソセラピー
■自毛植毛
■ダブルマトリックス

日本では、1000万人以上の方が抜け毛や薄毛で悩んでおり、そのほとんどがAGA(男性型脱毛症)といわれています。
AGAは進行性がありますので、何もせずにいるとゆっくりと髪の毛の数は減り続け、抜け毛・薄毛が徐々に目立ってきます。

AGAは治療できます。早めの治療がおすすめです。

診療一覧

湘南美容クリニック 上野院の口コミ

医師・スタッフ

柳川央徒の画像

院長

柳川央徒 30代 男性

はじめまして。湘南美容クリニックの柳川です。 美容に関する悩みや希望がある方は、どんな小さなことでも、お気軽にご相談ください。 外見に自信が持てるようになれば、毎日が楽しくなります。 私のミッションは、皆さんが自身のことをもっと好きになり、毎日笑顔で過ごせるきっかけになることです。 そのことで、この日本と言う国が、笑顔に溢れる、もっといい国になればと願っております。 今日は残された人生でもっとも若い日です。 私と一緒に今をもっと楽しんでみませんか??

山本彩の画像

皮膚科

山本彩 30代 女性

誰もが、生まれつき輝くところをもっていますので、それをより一層引き立てるお手伝いをするつもりです。 手術することに抵抗がある人に、手術以外の方法をご提案させていただき、お一人おひとりのご要望に応えられるようなきめ細やかな医療で、皆様にご満足のいく結果をご提供したいと思います。 また、年齢に伴う変化は、関心の高いところですが、年齢に相応しい変化は受け入れつつ、生活の質の向上を目指し、楽しい日々を過ごせるように、体の外と内からの多様なご支援をしたいと考えています。

宜保智樹の画像

医師

宜保智樹 30代 男性

こんにちは。 「人に寄り添い、人を笑顔にする」がモットーの宜保智樹です。 このご時世、生活の中で抱えるストレスは少なくないと思います。 そんな中、コンプレックスが軽くなると、時間の流れが変わる、人生が変わる、私はそう信じております。 そのお手伝いをさせて頂けるのなら、医師として、また私個人として、それ以上の幸せはありません。 何かで悩まれていらっしゃったら、まずはお気軽にご相談ください。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 上野院

40


グループ

湘南美容クリニック


住所

東京都 台東区 1-20-11 鈴乃屋本店ビル8F


最寄駅

上野広小路駅より徒歩1分


営業時間

AM10:00~PM7:00 

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

年中無休・完全予約


予算

¥980~


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-ueno.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc_ueno/


ブログ・SNS

https://www.youtube.com/channel/UCQKRIM_cbFoNl7OWgJanL_w