{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

最新たるみ取り!サーマクールよりさらに深い層にまで届きます

最新、超音波のタルミ取り
━━━━━━━━━━━…‥・
サーマクールよりさらに深い層にまで届きます❕❕
切らずに超音波を使用した最新のタルミ取りマシーンで、サーマクールよりも深い皮膚深層部にだけ熱エネルギーを届ける事ができます。
これまで、切らないタルミ治療マシーンがたくさん開発されてきましたが、これらのマシーンではケアできなかった部位がSMAS筋膜と呼ばれる表情筋膜です。
顔のタルミは年齢によってSMAS筋膜が緩むことで引き起こされることもあり、「タルミ治療」にとって重要なパーツと言われています。
そんなSMAS筋膜に、切らずに超音波の力だけで引き上げることができる唯一のタルミ取り治療がウルセラです✨


ウルセラのポイント
━━━━━━━━━
照射される超音波エネルギーは皮膚の深部にだけ届く設計なので、肌表面を傷つける心配がありません✨
洗顔後すぐに治療可能です❕❕
ウルセラ照射時は、麻酔を使うことなく我慢できる程度のわずかな痛みがあります。
1~2ヶ月後に効果が実感できます。持続効果期間は半年から1年ほどといわれているので、効果を持続させたい場合は1年に1~2回行うのが理想です♪

・最新のリフティング機械
────────────
・超音波にて筋膜に作用
───────────
・外科的リフティングの手術に準ずる効果が期待できる
─────────────────────────

オススメする3つのポイント

◆ウルセラのポイント◆

・照射される超音波エネルギーは皮膚の深部にだけ届く設計なので、肌表面を傷つける心配がありません。
・洗顔後すぐに治療可能です。
・ウルセラ照射時は、麻酔を使うことなく我慢できる程度のわずかな痛みがあります。
・1~2ヶ月後に効果が実感できます。持続効果期間は半年から1年ほどといわれているので、効果を持続させたい場合は1年に1~2回行うのが理想です。
・当院ならではのリフティング機械
・超音波にて筋膜に作用
・外科的リフティングの手術に準ずる効果が期待できる

手術をしないで老化を改善✨

ウルセラリフトは「短時間で目に見えるリフトアップ治療」ができる負担の少ない治療法といわれております。

たるみが気になる・・・
──────────∞
首の二重顎が気になる・・・等
─────────────∞

この機会にたるみを改善しませんか?

ウルセラの特徴✨

重力に負けない新しいコラーゲンを増やして「リフトアップ」します✨

約2~6ヶ月で、新しいコラーゲンが生み出されます。
コラーゲンがどんどん増えていくことで、皮膚に弾力が生まれ、たるみが改善します。
その結果、「リフトアップ」感が得られます。