{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

【男性患者様の立場で考える】それがメンズリゼの行動指針

メンズリゼは、2012年に新宿に1院だけある小さなクリニックからスタートいたしました。

開院当初は一般的ではなかった男性の医療脱毛も、ここ1,2年で状況は大きく変わりました。

当院では、そのような状況の移り変わりに合わせて、メンズリゼにお越しいただく患者様方のご要望も踏まえ実に多様化していきました。

当院は『男性の医療脱毛専門』として、スタッフは日頃から男性の肌への脱毛照射の経験を積み、技術向上に励んでいます。

技術力だけでなく、当院を選んでいただいた患者様に対して責任を全うするべく、万が一のトラブルが起こった際へのアフターケアも『完全無料保証』でご用意しています。
患者様が満足がいくまで、スタッフ一丸となってお手伝いいたします。

メンズリゼ新宿院は、 新宿三丁目駅B9出口から徒歩2分。新宿駅東口より徒歩4分にあるクリニックです。
1階がミスタードーナツのビルの7階にございます。

医療脱毛が初めての方もお気軽にご相談ください。

※医療脱毛は、自由診療でございます。

オススメする3つのポイント

リゼクリニック 新宿院

メンズリゼは契約の勧誘はいっさい行いません

医療脱毛を行う男性が増えてきたとはいえ、まだ身近に感じれない男性患者様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。不安や疑問など、たくさんお持ちだと思います。

「脱毛したいけど…」そんな方こそ、まずは無料カウンセリングにお越しください。
話を聞きに来ていただくだけでも全く問題ありません。

カウンセリングの意味は本来「患者様の抱える悩みを専門知識や技術をもって行われる相談援助」というものです。

カウンセリングは必ず医師が担当し、強引な勧誘や、同意なき契約は絶対に行いません。

リゼクリニック 新宿院

メンズリゼは医療脱毛のリスクを包み隠さず開示します

医療脱毛には必ずリスクがございます。
メンズリゼでは、全てのリスクを包み隠さず開示します。

そのうえであらゆるリスクに対し保証を設けることで、少しでも患者様の不安を払拭することがメンズリゼの方針です。

例えば、照射の影響による「やけど」や「赤み」「ヒリヒリ感」には『炎症止めの軟膏』を処方し、硬毛化とよばれる「硬い毛が生えてくる」といったリスクには『コース終了1年間照射無料保証』で照射を続けることで解決いたします。

万が一トラブルが発生した際には、最優先で対応させていただきますので、ご安心ください。

リゼクリニック 新宿院

満足いくまでメンズリゼにあなたのお手伝いをさせてください

メンズリゼは患者様にカウンセリングや施術を受けていただいた感想を、ブログ形式で体験談をお書きいただいております。
もちろんホームページ上に公開された体験談は、一切編集していません。

患者様に頂いた「ご意見」「ご指摘」「ご要望」に対し真摯に取り組み、少しでも患者様のご希望に近づけるよう、日々サービス改善・向上に努めています。

『どうしたら患者様にご満足いただけるのか。』

このことを愚直に追い続けることを忘れません。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

メンズリゼ 新宿院の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

メンズリゼ 新宿院

1


グループ

リゼクリニック


住所

東京都 新宿区 新宿3-17-4 新宿レミナビルB1F(受付)・B2F


最寄駅

新宿三丁目駅より徒歩3分


営業時間

午前10:00~14:00/午後15:00~20:00(※火曜日のみ午前11:00~19:00まで)

休業日

詳しくはHPをご確認ください。


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=P4VnDEyR&ai=a58521c9408470


モバイル版 HPのURL

https://www.rizeclinic.com/clinic/shinjuku/?cats_sid=2.1.90.dS4NDp8J49289751


ブログ・SNS

https://twitter.com/rizeclinic?cats_sid=2.1.90.dS4NDp8J49289751

美容皮膚科(美肌・スキンケア)