{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

【男性専門】技術力には自信があります。

メンズリゼは、『男性の医療脱毛のみ』を取り扱っているクリニックです。

女性の肌とは違いゴツゴツと骨ばった男性の肌は、照射技術の差により最終的な脱毛効果に大きな差が出てしまいます。

美容医療の中でも、世間一般的にも、多く広まっている『医療脱毛』ですが、患者様おひとりおひとりに合わせた臨機応変な照射技術が必要であり、実は「技術と経験が問われる難易度の高い施術」です。

メンズリゼのスタッフは、様々な治療を取り扱うクリニックとは異なり、日々のほとんどを脱毛照射に費やし、日々脱毛照射の経験を積み、脱毛技術の向上に励んでおります。

いわばスタッフは医療脱毛のスペシャリストです。

オススメする3つのポイント

リゼクリニック 新宿院

【人気のヒゲ脱毛】メンズリゼこだわりのデザイン力!

男性の脱毛で特に人気が高いのが【ヒゲ脱毛】です。

・朝剃っても夕方にはうっすら青ヒゲが…
・毎日のヒゲ剃りにもううんざり
・脱毛したいけど、全部ツルツルにするのは嫌!

こういったお悩みは、全てメンズリゼの医療脱毛で改善することができます。

ヒゲ全体を脱毛し、青ヒゲが改善できるだけではなく、ぶつぶつ肌から肌触りの良い肌へ生まれ変わることができます。

症例数14万件以上の実績に裏付けられた技術力で、ヒゲを適度に薄くする毛量調整も部分的に残すデザインヒゲも自由自在です。

リゼクリニック 新宿院

【痛みを軽減】医療機関だからこそ出来る医療脱毛

医療脱毛は確かな効果が得られる分、『痛み』を伴います。
だからこそメンズリゼでは『医療機関』ならではの方法で大幅な痛みの軽減に努めています。

患者様の毛質・肌質がそれぞれ異なるように、痛みの感じ方も違います。
ですので、患者様に合った照射方法や痛みに関する情報は全て電子カルテに記載し情報を共有しています。

また、痛みの少ない医療レーザー脱毛機3種類を使い分け、サロンでは使用できない2種類の麻酔のご用意ございますので、痛みに弱い方でもご安心ください。

リゼクリニック 新宿院

安心の完全無料保証システムを導入

はじめにご契約いただく料金以外に追加費用は一切ありません。

何度も通う脱毛治療だからこそ、常に明確でシンプルな料金プランを心掛け、患者様のご負担とご不安を軽減することに努めています。

カウンセリング料や初診料をはじめ、万が一肌トラブルが起こった場合には、最優先で予約をとらせていただき、完全無料保証でご対応いたしますので、ご安心ください。

患者様の安心と満足を追い求めたからこそ、考案できたシステムだと自負しております。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

美容皮膚科(美肌・スキンケア)